古新館 蔵カフェ(2)

住 所 : 群馬県利根郡川場村門前713
T E L : 0278-52-2313
営業時間 : 9:00~17:30 (カフェは10:00~16:00)
定 休 日 : 火曜日        
HP : http://www.mizubasho.jp/

古新館 蔵カフェ 2 (1) 古新館 蔵カフェ 2 (2)


両親が川場村田園プラザに行きたいというのに付き合って出かけた帰りに、
母が行ってみたい「古新館 蔵カフェ」さんへ帰りがけに寄ってきました

おいらは夏前に行ってきたから、半年ぶり2回目になるのかな (。・ω・)ノ

古新館 蔵カフェ 2 (10)

古新館 蔵カフェ 2 (11)

変わらずスゴく素敵な雰囲気だったけど、団体様の予約が入ってるそうで・・・

古新館 蔵カフェ 2 (9) おいら達は洋間風のスペースで

コッチもまた違ったレトロな雰囲気で素敵でした (●´ω`●)

古新館 蔵カフェ 2 (13)

古新館 蔵カフェ 2 (14)

父はアイス、母はホットの甘酒をチョイス (*´▽`*)ノ
「今まで飲んでた甘酒と全然違う」と2人ともご満悦な様子でした(笑

古新館 蔵カフェ 2 (16)

おいらは小腹も空いてたので特製のプリンを (ノ´・ω・)ノ□

コレはカラメルの代わりに、お酒ン使わえてるお米のゴハンが入ってます
ほんのり甘いゴハンとプリンが何とも不思議な美味しさでした (*´∇`*)

古新館 蔵カフェ 2 (15) 

コッチは川場産ブルーベリージュースで割った麹ドリンクです (*´▽`)◆
名前はブルーベリー・オレだったかな

ベリーが更に飲みやすくしてくれてるので、甘酒嫌いな人でも飲めそうです


機会があったら、今度は酒粕を使ったスイーツなども食べてみたトコですね(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク