喫茶スマッシュ

住 所 : 群馬県太田市新島町793-6
T E L : 0276-45-5946
営業時間 : 8:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

スマッシュ (1) スマッシュ (2)


結構長く大田市に住んでるけど、全く存在を知らなかったお店です ( ̄▽ ̄;)

20年以上前からココで営業されていると言う喫茶店「スマッシュ」さんです
お隣の「なかよし幼稚園」を目指して向かえば分かり易いかな

スマッシュ (8)

スマッシュ (15)

スマッシュ (11)  懐かしい気分になってきますね

昔から変わらない、この雰囲気がイイんでだろうなぁ (〃^∇^)ノ

メニュー スマッシュ (6)

ランチタイムにはコレ以外に食事系のもあるみたいです (〃'∇'〃)
それと今回は飲んでないけど、サイフォンで淹れた珈琲がウリなんだって

スマッシュ (19)

ピザトーストは、お店の雰囲気にピッタリな素朴で懐かしい味わいです
厚切りトーストに焦げ目が付いたチーズが美味しいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

スマッシュ (20)

セットでドリンクと自家製ケーキ(ミニサイズ)が付いてくるのも嬉しい
アイスコーヒーは非常にスッキリとクリアで飲みやすくって好きだなぁ

ケーキは3種類の内から好きなのを選ばせてくれたのでチーズケーキを
とってもフワフワなスフレの様な軽い食感がイイなぁ O(≧▽≦)O

スマッシュ (23)

コッチはチョコレートケーキ&レモンスカッシュ (≧∇≦)b
シンプルだけどチョコレートたっぷりでしっとり食感でコレも好きだなぁ

レオンスカッシュも厚切りのレモンとシロップの甘さのバランスがいい感じ
やっぱりフレッシュなレモンが入ってるのがイイですよね ('∇^d)

スマッシュ (12)

コレはカボチャプリン&アイスレモンティーですね ヽ(ω・ヽ)
ちょっと固めに作られた懐かしい素朴なカボチャプリンも美味しいなぁ

アイスティーもホットでしっかり淹れたモノを沢山の氷で冷やしてくれたので、
しっかりした紅茶の濃い目の味わいと香りが何とも贅沢だなぁ~ (*´▽`)◆


何とも素朴で懐かしくて、どれも美味しい素敵な喫茶店でした (´ ▽`).。o
機会がれば再訪問してマッタリノンビリ過ごしたいですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク