tsumuji Cafe’ (2)

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町938
T E L : 0279-26-3751
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://tsu-mu-ji.com/

tsumuji Cafe’ 2 (2) tsumuji Cafe’ 2 (1)


中之条ビエンナーレの作品をほぼ全て回って、スタンプも全部集めて、
駅前で交換して帰る前にひと休憩を (´ ▽`).。o

付き合ってくれた友人リクエストで「tsumuji Cafe’」さんへ行ってきました
おいらも前に行ってから、1年半~2年ぶりって感じかな

tsumuji Cafe’ 2 (6)

tsumuji Cafe’ 2 (5)

tsumuji Cafe’ 2 (10)

お店の雰囲気は何だか変わらないなぁ (〃'∇'〃)
と思ったらデザートメニューなど、前回とはかなり入れ替わってる印象かな

tsumuji Cafe’ 2 (15)

そば粉のと迷ったけど、おいらは地粉のシフォンケーキに (゚∇^*)
地元産という地粉がタップリ使われてて、とってもモッチリした食感でした

リンゴかベリーのジャムから好きなのがチョイス出来るのもイイですね (∇≦d)
このジャムが気に入ったら購入することも出来るみたいです

tsumuji Cafe’ 2 (21)

コッチはサツマイモのブラウニー (〃^∇^)ノ
小さめだけどカカオの風味がギュッと詰まってて、とっても濃厚でした

・・ただ、サツマイモの風味はほとんど感じられなかったかなぁ ( ̄▽ ̄;)

tsumuji Cafe’ 2 (11)

ドリンクはオススメというブーベリーソーダ&りんごジュースです (*´▽`)◆
どちらも贅沢なフルーティーな濃い味で、とっても美味しかったなぁ


中之条は素敵なカフェが沢山あるので、機会があればまた巡りたいですね
2年後のビエンナーレと合わせて、再訪問出来るとイイなぁ (*´▽`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク