かふぇ蔵 & 中之条ビエンナーレ③

住 所 : 群馬県中之条町大字日影1096-5
T E L : 0279-95-3939
営業時間 : 11:00~16:00(売り切れ次第終了)
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

かふぇ 蔵 (1) かふぇ 蔵 (2)


ランチを済ませた後は本来の目的の中之条ビエンナーレ巡りを

ビエンナーレ③ (1)

ビエンナーレ③ (3)

ビエンナーレ③ (2)

ビエンナーレ③ (4)

ビエンナーレ③ (5)

ビエンナーレ③ (6)

ビエンナーレ③ (7)

ビエンナーレ③ (8)

ビエンナーレ③ (9)

今回は残りの「佐渡エリア」「暮坂・六合エリア」と草津に近いエリアなので、
行くだけでも前回より1時間近くかかっちゃいまいた ( ̄▽ ̄;)

やっぱり、どれも不思議な作品なのでよく分からなかったのも多かったけど、
集落に溶け込んでいるのが何とも言えない面白さがありますね (≧∇≦v)

巡っている途中「六合エリア」の作品すぐ近くにカフェを発見したので休憩を
「かふぇ蔵」さんと言う名前通り蔵を改装したお店です (●´ω`●)

かふぇ 蔵 (4)

かふぇ 蔵 (7)

カフェとしては席は少なめで、カウンター席と大きなテーブルが1つのみ
地元のマダムが集うお店って感じみたい(笑

奥は地元のお酒などが販売されているスペースになってました (。・◇・)/

メニューはとてもシンプルです かふぇ 蔵 (5)

ランチタイムには10食限定の特製カレーもあるんだって (≧∇≦)b
でも残念ながら、この日はカレーもケーキも売り切れちゃってドリンクのみ

かふぇ 蔵 (11)

アイスコーヒーしっかり濃いめで美味しいなぁ (*´▽`)◆
地元産の花豆をサービスで出して貰っちゃったけど、素朴で美味しいなぁ

かふぇ 蔵 (10) アイスティーもしっかり濃い目でした c(・ρ・*)


ビエンナーレの時間もあって、あんまりゆっくり出来なかったのが少し残念
中之条まで来ても、なかなかコッチまでは来れないかなぁ ( ̄▽ ̄;)

とアチコチ巡った中之条ビエンナーレの日記も次でラストになります (`・ω・´)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク