fuku cafe

住 所 : 群馬県中之条町大字四万3954 旧第三小学校 1F
T E L : 027-388-0539(本店舗のTEL)
営業時間 : 11:00~16:00
開 催 日 : 2015.09.12~10.12まで
HP : https://www.facebook.com/fukucafe.arigatoco/

huku cafe ビエンナーレ(1) huku cafe ビエンナーレ(4)


中之条ビエンナーレ3回目を廻る前に、腹ごしらえを(笑

2回目の時に行けなかった「fuku cafe」さんにどうしても行きたかったので、
再び四万エリアに足を伸ばしてコチラでランチしてきちゃいました (∇≦d)

ちなみに本店舗は高崎の駅前にあるベーグルのカフェなんです
おいらも以前お邪魔した事あるけど、今は近くの場所に移転しちゃってます


今回は中之条ビエンナーレの開催期間中のみの限定オープンのお店である、
四万の旧第三小学校のお店へ (((((((((((っ・ω・)っ

場所はな~んと「職員室」にあります(笑 huku cafe ビエンナーレ(23)

ココではレジで先に支払いを済ませるスタイルみたいですね
普段のお店のとは、また違ったメニューもあったりするんだそうです (*・∇・)

huku cafe ビエンナーレ(7)

huku cafe ビエンナーレ(8)

huku cafe ビエンナーレ(14)

お店の中は職員室だった名残がりがアッチにもコッチにも Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな中で食事するなんて、何だか不思議な気分になってきちゃいます(笑

飾られた雑貨類も販売されているいて、色々欲しくなっちゃうなぁ (/ω\*)

huku cafe ビエンナーレ(16)

おいら達はベーグルサンド&ドリンクを  。≠( ̄~ ̄ )

ベーグルサンドの中身は日替わりだそうで、コレはハムカツサンドです
モチモチなベーグルとソースの味わいが不思議な美味しさでした (^□^*)

自家製の柚子ソーダも優しい甘さで、コッチも美味しいなぁ (*´▽`)◆

huku cafe ビエンナーレ(19)

友人はホットドックにしたけど、コッチもベーグル生地になってます
このモチモチ感のホットドックは何だか新鮮な驚きだったそうです (≧o≦)ノ

添えてあるピクルスも自家製なんだそうです (o ̄∇ ̄o)


この素敵な空間がビエンナーレの期間中のみだんて勿体なさ過ぎます
今度は移転した本店舗の方にもお邪魔してみなきゃ、ね O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク