Smile Coffee

住 所 : 群馬県高崎市栄町22-30 エテルナ高崎 2F
T E L : 0276-55-5713
営業時間 : 10:00~20:00 【土日祝】 8:00~20:00
定 休 日 : 年中無休(年末年始を除く)
HP : http://s-coffee.com/

スマイルコーヒー (4) スマイルコーヒー (1)


知人の結婚式へ参列する為に高崎駅のすぐ近くにある「エテルナ高崎」へ
早めに着いたので、併設の「Smile Coffee(スマイルコーヒー)」さんで一休み

以前「スイーツビザ」に載ってて、ちょっと気になってたんですよね~ (〃∇〃)

スマイルコーヒー (5)

        スマイルコーヒー (9)

スマイルコーヒー (6)

        スマイルコーヒー (7)

ホテルのロビーラウンジの様な広々とした雰囲気って言えばイイかな
植物が沢山置いてあって、リラックス出来るのもイイですね (*´▽`*)

先にレジで支払いを済ませてから、席に着くシステムになっているみたい

スマイルコーヒー (8)

スマイルコーヒー (10) メニューはこんな感じ~ (≧∇≦)b

お店こだわりの珈琲をはじめとしたドリンク系が中心なのかな ヽ(ω・ヽ)
「美と健康」を意識した、ピザやアサイーボールなども頂けちゃうみたい

スマイルコーヒー (18)

折角だからオススメのアサイーベリーボールにしてみました (〃∇〃v)
コレは更に苺とブルーベリーが追加になったアサイーベリーボールです

たっぷりのハチミツとフルーツで美味しくただけちゃますね (●´ω`●)

スマイルコーヒー (11)

スマイルコーヒー (12)

スマイルラテと言う名のカフェラテはハートのラテアートが可愛い~
ミルクたっぷりの優しい味と、クリーミーな口当たりがスゴく飲みやすいなぁ

お店のロゴの入ったカップやシュガーも何だか可愛いかも (*´ω`*)


場所的になかなか行く機会ががないお店だけど、いつか再訪問したいですね
その時はピザなんかも色々食べてみたいところです (*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク