Ju The Burger

住 所 : 群馬県桐生市本町5-62
T E L : 080-5914-5696
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://blog.livedoor.jp/juthe/

ジュウザバーガー (1) ジュウザバーガー (2)


ただいまです(笑
実は1週間以上のまとまった休み貰えたので憧がれの地へ、旅に行ってました

その事も書くとして、中之条ビエンナーレの残り等アレコレ溜まってるので、
今日から普段通りに書き綴っていけたらイイなぁって思ってます (*´▽`*)ノ

という訳で・・・
桐生の路地裏のハンバーガー屋「Ju The Burger (ジューザバーガー)」さん

駐車場はないので、すぐ近くのパーキングを利用します (⁰︻⁰) ☝
そこを利用すると、お店で30分の無料券を発券して頂けるので忘れずに

ジュウザバーガー (9)

ジュウザバーガー (4)

お店はカウンター席が多く、おひとり様でも入りやすいのがイイですね
おいらが行った時はテイクアウトのお客さんの方が多かった様な気がします

メニューは色々なハンバーガーを中心にドリンクやサイドも充実してますね
期間限定のハンバーガーも定期的にやってるんだそうです (。・ρ・)o

ジュウザバーガー (7)

今回は初めてなので、スタンダードにハンバーガーにしてみました (。・ω・。)v
肉汁たっぷりに丁寧に焼かれたジューシーなパテがとっても贅沢で美味しい

ポテトやオニオンリングはセットじゃないんだけど、お安く付けられます

ジュウザバーガー (5) ドリンクはアイスティーでスッキリと (∇≦d)


機会があったら、他のバーガーもアレコレ食べてみたいなぁ~ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
桐生ってあんまり馴染みがないけど、アチコチ回ってみたいお店が沢山ですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク