カレー屋 香助

住 所 : 群馬県伊勢崎市南千木町2681-1
T E L : 0270-22-1102
営業時間 : 11:00~15:30 17:30~21:00 [土日]11:00~21:00
定 休 日 : 祝日(ブログ参照☟)
HP : http://blog.livedoor.jp/kasukecurry/

カレー屋 香助 (1) カレー屋 香助 (3)


伊勢崎市のカレー専門店「カレー屋 香助(かすけ)」さんへ行ってきました
スパイスにこだわったオリジナルカレーが頂けちゃうんだそうです ヽ(ω・ヽ)

カレー屋 香助 (29) 入口で看板猫ちゃ香ちゃんがお出迎え

人間にも慣れてて、とってもラブリーなかわいこちゃんなのです (*´▽`*)ノ

カレー屋 香助 (11)

カレー屋 香助 (10)

お店の中は広々としてt、どこか和なテイストのオシャレな雰囲気 (∇≦d)
テーブルがゆったりとした配置になってるので、ゆったり過ごせちゃいます

お店入口の券売機で支払いを先に済ませるシステムみたいです

カレー屋 香助 (6)

カレー屋 香助 (5)

カレーは鶏肉・牛肉・海老の3種類がベースみたい (。・ω・)ノ 
それに各種好きなトッピングをチョイスして、自分の好みに出来ちゃいます

サイドメニューやドリンク類も充実いています (。・ρ・。)

カレー屋 香助 (13)

まずは鶏肉のカレーにきのこをトッピングしたモノ (≧∇≦)b

最初に甘味が来たあとにスパイシーな辛さがクセになる美味しさですね
きのこもルーとの相性がバッチリでした (。・ρ・)o

カレー屋 香助 (27)

コッチも鶏肉のカレーをベースにナス・トマト・チーズの人気の組み合わせ
トロトロのチーズがまろやかにしてくれるので、更に食べやすくなります ("▽"*)

ナスとトマトとの相性もバッチリ、鉄板の組み合わせfだけの事はありますね

カレー屋 香助 (22)

コチラも人気の牛肉のカレーとメンチカツとの組み合わせ (≧∇≦v)

牛肉のカレーはじっくり煮込まれた牛肉のコクの効いた大人な味わいかな
それにジューシーなメンチがさらに豪華にしてくれちゃいます ヽ(・ω・)ノ

カレー屋 香助 (18)

シメのスイーツはパンナコッタ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プルプル食感にカルダモンがバッチリ効いた大人な味わいが美味しいです


機会があれば海老のカレーをはじめ他のも色々頂きたいですね (゚∇^*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク