cafe Songbird otto&ruth (6)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : 12:30~17:00 (現在は短縮営業中)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

cafe Songbird ottoruth 6 (1)


またまたお気に入りの「 cafe Songbird」さんの事を (≧∇≦)b
秋の限定のフレンチトーストを食べてきたので、それを載せちゃいます

cafe Songbird ottoruth 6 (5)

まずは秋の限定・イチジクのフレンチトースト~ O(≧▽≦)O

赤ワインでコンポートにしたと言う優しい味わいのイチジクがもう最高です
自家製のイチジクのソースの淡いピンク色で、何だか可愛らしい (*´▽`*)ノ

おいら、イチジクってあんまり馴染みはなかったんだけど、好きになっちゃいそう(笑

cafe Songbird ottoruth 6 (7)

コッチも秋の限定・洋梨のコンポート キャラメルソース添え (。・ω・。)v

洋梨は白ワインでコンポートにしたんだそうで、ワインの風味がバッチリ
洋梨の風味とキャラメルって、こんなに相性バッチリなんですね Σ(・ω・ノ)ノ!

白ワインのが終わったら赤ワイン版が登場するそうなので、そっちも楽しみ(笑

cafe Songbird ottoruth 6 (10)

食後はドリンクでマッタリと~ (´ ▽`).。o


どちらもコンポートしてある分が終わったら今季は終了しちゃうんだそうです
気になる人は急いで食べ行かなきゃね ('∇^d)

そんな訳で今回は画像が溜まってないけど先に日記を書いちゃいました
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク