香茶房おきなや

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町大字四万3982
T E L : 0279-64-2707
営業時間 : 9:00~15:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://shimaokinaya.seesaa.net/

おきなや (1 ) おきなや (2)


今日は中之条ビエンナーレの最終日ですね (´・ω・`)ノ
という訳で中之条ビエンナーレ2回目訪問の日記を・・・の前に1つ(笑

今回は四万温泉からスタートする予定なので、到着後に喫茶で一息 (´ ▽`).。o

「香茶房おきなや」さんと言う足湯が楽しめる喫茶店というお店です
元々は小さな旅館だったそうで、外観にも趣がありますね ヽ(ω・ヽ)

おきなや (5)

おきなや (8)

おきなや (6)

温泉地らしい、レトロな和洋折衷な雰囲気がイイ感じですね (* ̄▽ ̄)ノ
ゆったりと時間が流れている様な気がします

店内も素敵だったけど、折角だから・・・ おきなや (3)

お店の入口のトコにある足湯を使わせて貰っちゃいました
底に敷かれた玉砂利が気持ち良くて、旅の疲れが一気にリフレッシュ~

おきなや (17) メニューはこんな感じ

甘味やデザート、飲み物のみって感じだけど、何だか気になるモノもありますね

おきなや (11)

お店イチオシは黒蜜ときな粉で和テイストの豆乳サンデーです (≧∇≦)b
豆乳なのでアッサリとした味わいで、とってもヘルシーですね

足湯で温まりながら、冷たいスイーツは何だかとっても贅沢気分だなぁ

おきなや (14)

あんみつの方も緑茶がセットになってて嬉しいなぁ ヾ(*´∀`*)ノ

寒天と餡子、フルーツに黒蜜を掛けたシンプルで懐かしい感じのあんみつ
何だか懐かしい気がして、ホッコリしちゃいますね


足湯に浸かってノンビリ&マッタリとした時間が過ごせる素敵なお店でした
温泉あげまんって人気のスイーツなども気になるし、またお邪魔できたイイなぁ
 
スポンサーサイト

このお店はよかったですね〜♪
四万温泉ののんびりした町なかで
足湯に入りながらお茶できて気持ちよかったです。
豆乳サンデーもおいしかったです。

Re: タイトルなし

和さん>

四万温泉雰囲気によく合ったノンビリ過ごせるお店でしたね♪
足湯に入りながらの豆乳サンデー美味しかったですねe-319
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク