Rich Bon Bon

住 所 : 埼玉県本庄市駅南2-12-1
T E L : 0495-71-8100
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : https://twitter.com/waffle_caff

Rich Bon Bon (2) Rich Bon Bon (3)


用事で本庄市へ出掛けてきたので、カフェも巡ってきちゃいました(笑

まずは本庄駅のすぐ近くにある「Rich Bon Bon(リッチボンボン)」さん 
ワッフルが人気の焼き菓子専門の洋菓子屋さんなんだって (゚∇^*)

Rich Bon Bon (7)

Rich Bon Bon (8)

Rich Bon Bon (27) 店名どおり、リッチな雰囲気ですね

茶色を基調とした店内は、高級感が溢れてる気がしますね (●´ω`●)

テイクアウトがメインみたいだけど、店内で食べてく事も出来ちゃいます✌
折角だから食べていっちゃうっと(笑

Rich Bon Bon (1) メニューの一部

Rich Bon Bon (19)

生クリームやアイスをサンド出来て種類が豊富で目移りしちゃう (゚ρ゚≡゚ρ゚)
最近店内限定って2つのメニューが出来たんだって

ドリンク類も結構種類あって、夜にはアルコール類も頂けちゃうんだとか

Rich Bon Bon (13)

コチラの定番のチョコバナナワッフル ヽ(・ω・)ノ
モッチリ&シットリ食感のワッフルに、チョコとバナナに生クリームが贅沢

ドリンクの方はコーヒーフロート (*´▽`)◆
苦味の効いた珈琲にタップリのアイス&生クリームのバランスがイイなぁ

Rich Bon Bon (24)

コッチは欲張りってプレーン&チョコチップの2種類のワッフルにアイス付き
ワッフルはシンプルだけど、アイスや生クリームとの相性バッチリで美味しい


最近はちょっと用事があって本庄方面へ出かける事が以前より増えたので、
機会があったら他にも色々な種類のワッフルを食べてみたいなぁ (*´▽`*)ノ



 マグルズカフェ2 (2)

以前紹介した、すぐ近くにある「magle's cafe」さんにも寄っちゃいました(笑
前来た時から、だいたい1年半ぶりぐらい・・・かな

 マグルズカフェ2 (3)

 マグルズカフェ2 (4)

ウッディーでアットホームな素敵な雰囲気が変わってなくって良かった
居心地がイイので、ついつい長居しちゃいますね (〃'∇'〃)

マグルズカフェ2 (20)

定番のオレオチーズケーキと気になったグレープフルーツティーを (・ω・)ノ

オレオを砕いたサクッとした土台がチーズケーキと良く合ってて美味しいなぁ
日替わりおチーズケーキもあるし、他のもアレコレ食べたくなっちゃいますね(笑

コッチのはアイスカフェモカ ( `ー´)ノ マグルズカフェ2 (6)

たっぷりのアイスとチョコレートソースで、これはもうスイーツだね (゚∇^*)
下に敷いてあるコースター代わりの英字新聞が何だかカッコイイなぁ~


隣のテーブルの人が食べてたサンドイッチがスゴく美味しそうだったので、
デザートも美味しいけど今度はゴハンを食べに行けたらイイなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク