cheese+cave Atri

住 所 : 群馬県 太田市 飯田町732
T E L : 0276-55-0403
営業時間 : 18:00~5:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

アトリ (1) アトリ (2)


何度かお邪魔したこ「RAZZLEDAZZLE」さんが2号店をオープン
職場の人達と軽く飲みに行ってきちゃいました (≧∇≦)b

「cheese+cave Atri (チーズ+カーブ アトリ)さんと言うチーズ専門店です

アトリ (3)

アトリ (8)

カウンターとテーブル2つほどの小さな店な隠れ家な印象かな
黒が基調になった大人な落ち着た雰囲気で、スゴくカッコイイなぁ (〃∇〃)

本格的なチーズが20種類以上あるし、アルコールの種類も豊富ですね

アトリ (9)

まずは各々好きなドリンクを頼んで、乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
カクテルなんて久々かも(笑

アトリ (6)

お通しはアボカドクリームとキャロットラペの乗ったバケットでした
コレだけでもスゴくオシャレだし、なんだか雰囲気にドキドキしちますね(笑

アトリ (17)

お店のウリのチーズは盛り合わせに色々食べ比べてみました

どれもモノスゴく味が濃く、風味やクセも普段食べてるモノとは段違いでした
見た目は似てても、味や香りなどが1つ1つ全然違うんですね

・・・ただ、おいらにはクセがキツくて、いくつかは結構苦手かなぁ (´~`;)

アトリ (18)

サラミはまるで生ハムみたいに贅沢な味わいで、スゴく美味しい (*´ω`*)
おいら、こんなサラミは初めて食べた気がします(笑

アトリ (25)

シメはチーズを使ったブリーリンゴと言うデザートを (  ・ω・)σ
薄くスライスしたリンゴとブリーチーズにハチミツを掛けたというモノ

チーズのクセをリンゴとハチミツがまろやかにしえくれるので食べやすいし
コレはおいらも好きだなぁ


またタイミングが合えばいつかお邪魔したいお店ですね (。・ρ・)o
チーズ好きの人にはオススメなお店かも
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク