Cafe de Casa

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町938
T E L : 0279-75-7860
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 木曜日(不定休あり)
HP :  http://www.cafe-de-casa.com/

Cafe de Casa (4) Cafe de Casa (7)


ビエンナーレからの帰りに再び「「中之条町交流センター つむじ」へ

そこの1角に8月にオープンしたばかりのカフェ「Cafe de Casa」さんです
ランチの時に気になってたので、帰りに寄っちゃいました(笑

Cafe de Casa (9) カウンターのみの小さななお店

だけど、ゆったりとした雰囲気の素敵なお店です (*´▽`*)ノ

Cafe de Casa (6)

壁の方には沢山の本がオシャレにディスプレイされてます (  ・ω・)σ

ココを始める前は川場村の方で仲間とブックカフェをされてたんだって
ソチラも素敵だそうなので、機会があったら行ってみたいなぁ (*´ω`*)

スムージーがオススメなんだって Cafe de Casa (1)

他にもこだわりの珈琲やイタリア輸入のソーダなんかも美味しそう (。・ρ・)o

Cafe de Casa (5)

という訳で、おいら達もオススメのバナナスムージーです (*´▽`)◆
おいらはきなこバナナスムージー、和さんは普通のバナナスムージーを

バナナに牛乳とキビ糖のシンプルで優しい味わいがイイですね (∇≦d)


中之条町で寄りたいお店が増えちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またいつかお邪魔出来たらイイなぁ

ビエンナーレはまだまだ回りきれていないので、まだ行って来る予定です

実は2回目(既に行ってきた)は四万温泉や伊勢町や駅前のエリアを、
3回目(行けたら行きたい)は残りを巡ってコンプリートしちゃいたいなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク