cafe tojo

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町大字五反田3534-4
T E L : ???
営業時間 : 10:00〜17:00
開 催 日 : 2015.09.12~10.12まで
HP : https://ja-jp.facebook.com/cafetojo

cafe tojo (2) cafe tojo (1)


中之条ビエンナーレの総合受付のある旧伊参小学校のランチルームにて、
期間中のみ営業されている「cafe tojo (カフェ トホ)」さんへ行ってきました

毎日やってる訳ではないようなので、ちょっとラッキーでした (*´▽`*)ノ

cafe tojo (4)

cafe tojo (5)

大きいそろばんや黒板などで作って店舗スペースが、何だかスゴく可愛い
学校にあるモノを集めて来て、このスペースを作ったんだって (〃∇〃)b

cafe tojo (6)

小学校で食べるなんて、いったい何年振りになるんだろぅ・・・ (・ω・`;)
子の歳になって小学校で食べるんて、不思議な気分になってきますね(笑

cafe tojo (3) メニューはこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

フード・スイーツはその時で少しつ変わるんだそうで、ウリはパンなんだって
他にも中之条産のモノを使った自家製ジュースなども美味しそうだなぁ (。・ρ・)o

cafe tojo (9)

オススメのバナナブレッドは夏みかんの酵母で作った自家製だそうです
独特のモチモチした食感とバナナの優しい風味で美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

cafe tojo (7)

おいらは梅ソーダ、和さんは赤じそジュースにしてみした (*´▽`)◆

梅のソーダは甘く漬け込んだ梅の実も入ってて、それがとっても美味しいし、
赤じそジュースはサッパリと飲みやすくって、おいらどっちも好きだなぁ~


機会がったら渋谷にある店舗にもお邪魔してみたいなぁって思ったんだけど、
残念ながら現在は週末中心のイベントへの出店のみなんだそうです (≧o≦)ノ

またどこかでお目にかかれると嬉しいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク