Grass furniture (3)

住 所 : 群馬県太田市東本町21-29
T E L : ???
営業時間 : 9:00~14:00
定 休 日 : 土曜日・日曜日
HP : https://www.facebook.com/cafe.grassfurniture

Grass furniture (3) (1)


先日閉店されたお気に入りだった「Grass furniture」さん (・ω・` )
ラストまでの間に何度かお邪魔してきたので、その時の事をいくつか

Grass furniture (3) (3)

Grass furniture (3) (9)

いつも週替わりスイーツばかりだったので、今回が初ランチだったりします(笑

Grass furniture (3) (4)

まずは手羽先の甘唐揚げ~ (≧∇≦)b
このあとデザートも食べるつもりで少なめにしてもらっちゃってます(笑

甘辛のタレが手羽先と良く合っていて、スゴく美味しいなぁ (*´∇`*)
カボチャや筍の付け合せが和風でちょっと以外だったけど、コレも好きだなぁ

Grass furniture (3) (13)

暗くなっちゃって見づらいけど、コッチhaタルティーヌ&カボチャスープ

バジルやベーコンにキノコやたっぷりの野菜が乗っていて、スゴく贅沢だなぁ
カボチャスープもスゴく滑らかな口当たりで美味しかったなぁ O(≧▽≦)O

Grass furniture (3) (2)  もちろんスイーツも

Grass furniture (3) (8)

フルーツたっぷりのロールケーキ (≧∇≦)b

生クリームたっぷりのロールの中はブルーベリーやバナナ桃など沢山
生地もフワフワでスゴく優しい味わいです (〃'∇'〃)

他にもアレもコレも~ Grass furniture (3) (6)

Grass furniture (3) (5)

コチラはカスタードたっぷりのミルフィーユ (≧∇≦)b

サクサクなパイ生地に濃厚なカスタードがタップリだし見た目もオシャレ
添えてあるブドウもアクセントになってて、美味しいね (●´ω`●)

Grass furniture (3) (10)

お店の定番濃厚プリンも絶品です (*´▽`*)ノ
季節のフルーツが載せてあるので、今回は小振りのブドウがたっぷりでした

Grass furniture (3) (7)

ラストは薔薇のコーディアルで作った薔薇のソーダを (ノ´・ω・)ノ□
ほんのり浮かべたラベンターの風味も良く合っていて、とってもゴージャス


どれも食べても美味しいし、お店お雰囲気も店長さんも素敵なお店でした
閉店されてしまわれるのが残念で残念で仕方がないです 。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても楽しい時間をありがとうございました ヽ(・ω・)ノ
またいつか、再開されると嬉しいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク