CAFE SUMIRE

住 所 : 神奈川県横浜市中区山下町145
T E L : 045-641-7588
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.cafe-sumire.com/

CAFE SUMIRE (3) CAFE SUMIRE (1)


中華街散策中にコチラのカフェにも寄ってみました

関帝廟近くの路地裏にある「CAFE SUMIRE(カフェスミレ)」さんと言うお店
ラテアートの可愛いカフェラテが人気のカフェなんだって (*゚▽゚*)

前回中華街来た時から来てみたかったお店だったので、スゴく嬉しいなぁ

CAFE SUMIRE (4)

壁にはスミレの花が描かれ、テーブルや椅子も紫色で統一されています
どこかアジアンなテイストなトコもあって、ちょっぴり不思議かな (゚∇^*)

CAFE SUMIRE (5)

天井から吊るされた鳥籠のライトが不思議と合っていて、何だかオシャレ

CAFE SUMIRE (11)

メニューはラテアートの可愛いラテ系メニューが中心なのかなぁ
お店のオリジナルのすみれモヒートとか気になるモノが色々あります

食べ物はデザートや軽食のみって感じみたいです (  ・ω・)σ

CAFE SUMIRE (6)

おいらは抹茶ラテで、パンダのラテアートがラブリーでした (/ω\*)
メチャクチャ可愛いから飲むのが勿体無くって、暫く眺めてました(笑

CAFE SUMIRE (7)

相棒のはティーラテなので、ちょっと色が薄くて見づらいけどクマちゃん
フワフワのフォームミルクがたっぷりで、スゴく滑らかでした


今度は他のラテとスイーツでまったり長居しちゃいたい、そんなお店です
あと少し横浜編が続きます (*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク