Charan Paulin

住 所 : 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 湾岸通壱番館 2F
T E L : 045-681-7776
営業時間 : 【火、水、木曜日】11:00~21:00 【金、土、日曜日】(11:00~22:00)
定 休 日 : 月曜日
HP : http://arahabaki.jp/charanpaulin/

Charan Paulin (2) Charan Paulin (1) 


相棒の用事に付き合って、久々に横浜まで日帰りで行ってきました
その時にカフェにも色々寄ってきたので、その時のことを書いてみます

まずは「Charan Paulin(ちゃらんぽらん)」さんと言うお店で早めのランチを
京おばんざいが気軽にカフェスタイルで頂けるお店なんだそうです (゚∇^*)

Charan Paulin (28)

Charan Paulin (8)

Charan Paulin (27) 店内は白基調でスゴくオシャレ (〃∇〃)

元々の建物のどこかレトロな雰囲気とインテリアが合ってて素敵だったけど、
一番は埠頭や赤レンガなどが一望出来ちゃう贅沢なロケーションかもです

窓からの景色の写真は撮り忘れてなけど・・・ (;´▽`A

Charan Paulin (29)

ランチのメニューはこんな感じで2種類みたい (⁰︻⁰) ☝
この日は「おばんざいプレート」と「お蕎麦プレート」の2つになってました

Charan Paulin (14)

今日のおばんざいプレート (〃^∇^)ノ Charan Paulin (16)

竹の子ごはんに6種類のおばんざい、お味噌汁も付います

人参ナムルやサツマ芋のレモン煮など、全てが和風ではないみたいだけど、
どれも素材の味を活かしたおばんざいらしい薄めの味わいで美味しいなぁ

Charan Paulin (20)

お蕎麦のプレートの方は薬味が色々乗った冷たいお蕎麦でした ヽ(ω・ヽ)
サッパリとしてるけど薬味がアクセントになっていて、とっても美味しいね

コッチは玉葱とサツマ芋の2つのおばんざいが付いていました (。・ω・。)v

Charan Paulin (22)

Charan Paulin (25)

+500円で飲み物・日替わりの手作りおやつが付けられます (≧∇≦)b
この日は黒胡麻の豆乳プリンで、黒胡麻の味が濃厚で美味しかったなぁ

ドリンクはほうじ茶と紅茶だけど、コレだとドッチがドッチか分からいや・・・


店名はちゃらんぽらんだけど、接客も丁寧なとっても素敵なお店でした
今度はカフェタイムにもお邪魔してみたいなぁ (´ ▽`).。o

このあとも暫く横浜のカフェ巡りが続きます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク