茶処 お茶々

住 所 : 埼玉県深谷市深谷町9-12
T E L : 048-571-2023
営業時間 : 12:30~16:30
定 休 日 : 日~水曜日(木・金・土曜日のみ営業)
HP : http://sawadaen.fcciweb.jp/

お茶々 (6) お茶々 (5)


前回日記「NEO Garden Cafe」さんを出たあとの続きになったりします
この日のお目当ての七つ梅のイベント「ななマルシェ」へ

休憩しようと向かったのは「茶処 お茶々」さんと言うレトロなお茶屋さん
澤田園」さんがやっているお店なんだそうです (。・ω・)ノ

お茶々 (2)

お茶々 (1)

お店の中も何とも言えないレトロな風情があって素敵ですね (≧∇≦)b
壁の方はギャラリーも兼ねているんだそうで、絵などが色々ありました

お茶々 (3)

メニューはブレちゃって見づらいけど、こんな感じ ヾ(・ω・)

お茶々 (4)

この日は甘味が売り切れたそうで、お茶をサービスで頂いちゃいました(笑
いやぁ、お茶屋さんがいれてくれたお茶は、どこか違いますね (*´▽`)◆


機会があったら、ココでまったりお茶と甘味を頂きたですね o(≧∇≦)o
久々に「澤田園」さんのお茶のジェラードも食べに行きたくなっちゃった(笑



オマケ~ ヽ(・ω・)ノ
この日のイベントに出店されていたお店をも1軒ご紹介 (`・ω・´)ノ

loca cafe (2)

loca cafe (3)

Loca Cafe(ロカカフェ)」さんと言うイベント出店限定のお店 (。・ω・)ノ
生レモンたっぷりのレモンスカッシュ美味しかったなぁ

機会がったら、どこかのイベントでまた寄れるとイイなぁ (○'ω'○)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク