NEO Garden Cafe

住 所 : 埼玉県深谷市仲町5-1
T E L : 048-571-0216
営業時間 : 11:30~16:00 18:00~22:00 [木] 11:30~16:00
定 休 日 : 日曜日
HP : http://taikeido.jp/neo/

NEO Garden Cafe (14) NEO Garden Cafe (1) 


「大慶堂」さんがリニューアルしてカフェもはじめたと聞いてはいたんですが、
こんなカッコイイ建物だったとは Σ(・ω・ノ)ノ!

NEO Garden Cafe (16) 1階がカフェになってるんだそうです

ちなみに2階がホール、3階はエステサロンなんだって (。・◇・)/
てことは、おいらが行けそうなのは1階だけかな

NEO Garden Cafe (5)

NEO Garden Cafe (8)

        NEO Garden Cafe (7)

NEO Garden Cafe (9)

ナチュラルテイストな雰囲気で、お店の中はとっても広々とした印象です
ゆったりとした時間が過ごせちゃますね (●´ω`●)

料理は健康を考えた季節の惣菜、薬膳を使ったランチがメインなのかな
漢方茶や有機珈琲や紅茶などなど、どれも健康に良さそうですね (∇≦d)

NEO Garden Cafe (12)

ランチは済ませちゃってたので、日替わりのデザートプレートを ヽ(・ω・)ノ
名前は忘れちゃったんすが、この日は珈琲ゼリーとシフォンケーキでした

どちらも甘さ控えめで大人向けな感じだけど、とっても美味しいなぁ

NEO Garden Cafe (11)

コッチはオリジナルブレンドの漢方茶の気巡茶と言うモノ (ノ´・ω・)ノ□
ほうじ茶に煎り玄米や桑の葉などをブレンドしたモノなんだそうす

スッキリと美味しいのに、身体にもイイなんて嬉しい限りですね (*´▽`*)ノ


機会があったらランチやディナーでもお邪魔してみたいお店です (`・ω・´)
でも女性ばっかりだったし、おいら場違いじゃなかったか少し心配・・・
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク