Dining cafe DAI

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町古氷171-1
T E L : 0276-57-6737
営業時間 : 11:30~15:00 17:00~22:00 [金・土] 11:30~15:00 17:00~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://www.facebook.com/diningcafedai75/

Dining cafe dai (1) Dining cafe dai (2)


ブログを更新に使ってるPCのOSをwindows10にアップデートしてみたら・・・、
メチャ重くなってしまって更新するのも大変になってしまいました ヾ(・ω・`;)

暫くは更新が遅くなっちゃうかなぁ・・・

それはさておき(笑
今回は大泉町にある「Dining cafe DAI」さんへお邪魔してきました

太田市にある「焼肉屋 大」さんや「大 精肉店」さんってお店を始めとして、
大泉町の「居酒屋ダイニング 大」さんも姉妹店なんだそうです ヽ(・ω・)

Dining cafe dai (6)

普通のお宅だったトコをお店にしたみたいで、名残がアチラコチラに
それをポップで可愛らしい雰囲気のお店へと改装されてあります (〃∇〃)

Dining cafe dai (4)

Dining cafe dai (26)

Dining cafe dai (5)

Dining cafe dai (7) お店の中はこんな感じ (∇≦d)

カウンターやテーブル席、フローリングにソファーになっている席などなど
今回はテーブルの席にしてみました (*´▽`*)ノ

ランチ~ Dining cafe dai (8)

今回はオススメのタコライスを頂いてみることにしました (。・ρ・)o

Dining cafe dai (12)

ランチセットにはサラダ・スープ・ドリンクがセットに付きます (。・ω・)ノ
スープは撮り忘れちゃったけど(笑

サラダのドレッシングは自家製なのかな とっても美味しいなぁ (*´▽`*)

Dining cafe dai (16)

メインのタコライス (゚∇^*)
トロリ半熟卵の下にはひき肉がたっぷりで、絡めて食べると美味しい~

Dining cafe dai (20)

ランチドリンクはグレープフルーツジュースにしてみたら、綺麗なオレンジ色

+200円でランチデザートのミニチーズケーキが付けられちゃいます (∇≦d)
しっとり滑らかで、もっと食べたくなっちゃいます(笑



ブログ載せる前に、早速もう1回行って来ちゃったので、ソッチも一緒に(笑
2度目はディナータイムにお邪魔してきました (((((((((○゚▽゚)o

Dining cafe dai (31)

Dining cafe dai (32)

Dining cafe dai (28) ディナーメニューはこんな感じ (  ・ω・)σ

夜はお酒の種類も豊富で、昼間とは少し違った雰囲気が楽しめちゃいそうです

Dining cafe dai (33)

まずはサラダ代わりにアボガドの和え物を (⁰︻⁰) ☝
醤油ダレの和風に味わいにアボガドが不思議な程よく合ってて美味しい

Dining cafe dai (38)

ピザはハーフ&ハーフもOKとの事で、2種類の味を 
タラマヨピザ&ベーコンオニオンの2つをチョイスしてみました (o≧∇≦)o

とってもモチモチした生地に具もたっぷり乗っていて、どっちも美味しい
でも、おいらはベーコンの方が特に好きかな (*´∇`*)

Dining cafe dai (42)

コッチは味噌チーズのチキンプレート (≧∇≦)b

とってもジューシーなチキンに味噌とチーズの特製ダレが不思議な味わい
味噌とチーズって組み合わせは初めてかもだけど、良く合ってて美味しいね

Dining cafe dai (37)

ドリンクは気になった自家製ドリンクを色々注文してみました (*´▽`)◆
コレはジンジャーエールとプラムソーダです

特にプラムソーダが果肉もたっぷりだし、甘さもイイ感じで絶品です

Dining cafe dai (46)

コッチも自家製ドリンクのいちごソーダと梅ソーダです (ノ´・ω・)ノ□

いちごソーダはスゴく甘くて、コレだけでデザートになっちゃいそうだったし、
梅の方は酸味がアクセントになってて、どれも美味しかったなぁ (〃∇〃)b


今回食べた&飲んだモノ以外のもアレもコレも美味しそうだったなぁ (。・ρ・)o
飲み行く時はココがおいらの定番になりそうです(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク