CAFE DINING HORON

住 所 : 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田 1F
T E L : 0276-47-8310
営業時間 : 10:00〜22:00
定 休 日 : 無休(イオンに準ずる)
HP : http://www.rakeru.co.jp/horon/index.shtml

CAFE DINING HORON (3) CAFE DINING HORON (1)


今回は買い物帰りに太田イオンの「CAFE DINING HORON(ホロン)」さんへ

全国展開する卵料理のカフェ「ラケル」の姉妹店になるんだそうです (゚∇^*)
「HORON(ホロン)」というお店は太田と錦糸町にしかないんだって

CAFE DINING HORON (5)

CAFE DINING HORON (6)

CAFE DINING HORON (4) 店内はこんな感じです ヽ(ω・ヽ)

イギリスのダイニングがモチーフだそうで、カントリー風の可愛らしい雰囲気
店員さんもお店の雰囲気に合った可愛いらしいエプロンドレスですね (*ノωノ)

CAFE DINING HORON (11)

まずはセットのサラダ&アイスティーを (〃'∇'〃)
レモネーも美味しそうだったけど、ゴハンとは合わなそうだしコッチに

CAFE DINING HORON (8)

セットによっては自家製ワッフル&パンが食べ放題にも (。・ω・。)v
残念ながら、この日は売り切れちゃったそうでワッフルのみでした・・・

CAFE DINING HORON (15)

レギュラーメニューのきのことチーズのビーフシチューオムライスを
シメジたっぷりのビーフシチューとトロトロの卵のコンビがイイですね

ケチャップライスじゃなくて、ココのはバターライスが定番なのかなぁ (゚~゚?

CAFE DINING HORON (17)

季節限定だったとろーりチーズのオムライス フライドポテト添え
コッチのは卵の下はケチャップライスでした

ハンバーグやフライドポテトも乗ってて、大人でも嬉しくなっちゃいますね


今回は食事のみだったけど、ココはデザートも美味しいらしい (。・ρ・。)
今度はカフェタイムにもお邪してみたいところです(笑



残念ながらイオンモール太田のリニューアルに伴い閉店となったそうです
再訪問する機会が無かったなぁ・・・ (´Д`;)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク