Cafe TsuMuGi

住 所 : 埼玉県美里町甘粕139-1
T E L : 090-4743-0968
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 火・水・木・日曜日
HP : なし

TsuMuGi (3) TsuMuGi (1)


松久駅のすぐ前にある隠れ家の様なお店「Cafe TsuMuGi」さんです

前から気になってたんですが週3日の営業なので中々タイミングが合わず
今回やっと行ってくる事が出来ました (*´▽`*)ノ

TsuMuGi (6)

TsuMuGi (5)

TsuMuGi (4) お店の中はこんな感じ (。・ω・)ノ

照明や小物などがエスニック系に落ちいたテイストに纏められていました

ハンドメイドの作家さんの雑貨などの販売するスペースもありました (゚∇^*)
年に何度かハンドメイド関連のイベントも行われるんだそうです

     TsuMuGi (13)

TsuMuGi (14) メニュー

食事系が中心みたいで、種類はかなり豊富にあります (。・ρ・)o
数は多くないけどスムージーやデザートもこだわりがスゴくあるんだって

TsuMuGi (8)

今回はパリパリブラウニージャーと言うパフェに (≧∇≦)b

本庄市の「heart song」さんと言う洋菓子屋さんの焼き菓子を使ったモノで、
ジャーの中に濃厚なブラウニーや沢山のフルーツが贅沢にはいってます

オーナーさんイチオシの「heart song」さんも一度は行ってみたくなりますね

TsuMuGi (12)

アイスティーはアジアンなソーサーに乗って出てきます (*´▽`*)ノ
ホットだとオーナーさんのお母さんこだわりの和風なカップにしてくれます


今回は用事の帰りに軽く寄っただけなので、今度はノンビリ過ごしたいなぁ
他のデザートやランチも色々頂いてみたいところです ε=(・ρ・*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク