coci

住 所 : 東京都渋谷区東3-16-10
T E L : 03-3442-5151
営業時間 : [月~土]11:30~24:00 [日]11:30~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://cporganizing.com/coci/index.html

coci (1) coci (4)


前回日記の続き、母との都内美術館巡りです
2軒目の美術館へ向かう途中で見つけたお店でランチをしてきました

「coci (コチ)」さんと言う川沿いのオシャレな一軒家のお店です (≧∇≦)b
タイ料理を始めとしたアジア各国の料理が楽しめるカフェなんだそうです

coci (6)

お店に入ってすぐがカウンターになっていてバーの様な雰囲気 (゚∇^*)
南国リゾートにあるバーの様な開放感がスゴく素敵ですね

coci (7)

coci (8)

        coci (12)

階段を上がる天井も高く、更に南国ムードが増している気がします
リゾートに来たみたいな開放感と、ラグジュアリーな雰囲気いドキドキ(笑

母も「父と一緒だとこういうトコには来れないから」と大はしゃぎ O(≧▽≦)O

coci (5)

ランチタイムはサラダ・ドリンク・ミニデザートが付いて、こんな感じ (。・ω・)ノ
日替わりメニューはバミーハンムーってタイ風のジャージャー麺でした

coci (9)

サラダの生野菜にかかってるドレッシングも酸味が効いたアジアンテイスト
ポテトサラダも美味しいなぁ (。・ω・。)v

coci (16)

coci (20)

母は日替わりのバミーハンムーをチョイス (*´▽`*)ノ
思ったより辛さやスパイス感は控えめので、サッパリと食べやすいみたい

調味料で辛さなどを自分好みに調整出来ちゃうのもイイですね~ (∇≦d)
母は左の酸辛いタレがお気に召した様でした(笑

coci (17)

おいらはやっぱりパッタイかなぁ ("▽"*)
ほんのり甘みのある独特の味が結構クセになっちゃうんですよね~(笑

ココのはエビも沢山入ってて、とっても豪華なのも嬉しいトコロです (*´ω`*)

coci (26)

ミニデザートはなんだろう・・・ ?(゚~゚;)ヾ
メレンゲのお菓子の様な食感だけど、ちょっと独特の味わいかなぁ

ちゃんと聞いとけば良かったかなぁ

coci (22)

coci (33) 食後はドリンクでマッタリと (*´▽`)◆

母は紅茶、おいらはアイスジャスミンティーにしてみました
エスニックな料理のあとって何だかお茶が不思議と飲みたくなりますよね


また恵比寿に遊びに行く時は是非寄りたい、とても素敵なお店です (○゚▽゚)o
食事を済ませて2つ目の目的地へ向かいます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク