IL CORNETTO

住 所 : 群馬県館林市日向町2003
T E L : 0276-76-8811
営業時間 :10:00~17:30
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.joyfulpark.co.jp/01_ilc.html

イルコルネット (6) イルコルネット (20)


少し前に館林美術館へ出かけてきた時のこと

イルコルネット (1)

イルコルネット (2)

今回のお目当てはリサ・ラーソン展
期間ギリギリの8月末に駆け込みで行ってくることが出来ました (;´▽`A

色々な作品が間近で見ることが出来て、何だかとっても有意義な時間でした


その帰りに美術館に併設されているカフェレストランにて休憩を (´ ▽`).。o
「IL CORNETTO (イル・コルネット)」さんってハッシュドビーフがウリのお店です

イルコルネット (18)

イルコルネット (17)

イルコルネット (8)

お店の中は美術館のロビーなどと同じ様な造りのシンプルあ雰囲気かな
黄色のテーブルクロスが何だか目を引きますね (〃^∇^)ノ

綺麗な緑の芝生を眺めながら、ゆったりと食事やお茶が楽しめちゃいます

イルコルネット (4) メニュー

お店自慢のハッシュドビーフを始め、食事系が中心なイメージかな
他にも期間限定メニューやデザート類なども色々美味しそうですね (。・ρ・)o

イルコルネット (11)

今回はお店自慢のオレンジショコラにしてみました ヾ(*´▽`*)ノ
デコレーションは今回のリサ・ラーソン展限定の猫になってて可愛い~

オレンジピールたっぷりなチョコパウンドケーキだけど、甘さは控えめかな
しっとりしてるけど重量感のあるので大人向けな味わいですね (●´ω`●)

イルコルネット (13)

紅茶はポットでたっぷり2杯分あるので、ノンビリ楽しめるのもイイですね


また展示会の際にでも寄れるとイイなぁ (。・ω・。)
その時はココのイチオシ・ハッシュドビーフも食べてみたいところですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク