くらしcafe 海to大地

住 所 : 栃木県佐野市馬門町957
T E L : 0283-86-8110
営業時間 :11:30~15:00 18:00~22:00
定 休 日 : 月曜日・第3日曜日
HP : https://www.facebook.com/umitodaichi

海to大地 (1) 海to大地 (2)


前回日記の続き
アウトレットの帰りには以前オススメされたカフェで夕飯を

こだわり野菜のお料理が頂けるカフェレストラン「くらしcafe海to大地」さん
ランチはお手頃に、ディナーはコースで本格的に頂けるみたい (。・ρ・)o

海to大地 (4)

海to大地 (5)

海to大地 (6) 天井が高い~ Σ(・ω・ノ)ノ!

お店の中は白を基調にした、広々としたメチャクチャオシャレな空間~
店員のお姉さんもスゴく洗練された所作だし、ドキドキしっぱなしでした(笑

今回は豪華にコースで頂いてきちゃいました~ (*´▽`*)ノ

まずあ食前酒がわりにコチラを~ 海to大地 (9)

オススメのトマトジュースはオーガニックなモノなんだそうです (*´▽`)◆
こんな美味しいトマトジュース初めてかもです

海to大地 (7)

スープはとうもろこしの冷製ポタージュ ヽ(・ω・)ノ
とうもろこしの甘味が感じるし、サラッとした滑らかな口当たりで美味しい

海to大地 (8)

食感の異なる2つのパンはどちらも素朴な優しい味わいでした ヽ(ω・ヽ)
おいらはどっちも好きだなぁ

海to大地 (10)

前菜の盛り合わせは見た目も華やかで、スゴく豪華ですね
特にバーニャカウダがソースがメチャクチャ美味しくて、もう~~~ (*ノωノ)

海to大地 (11)

パスタは3種類から好きなモノがチョイス出来ちゃいます (〃^∇^)ノ

相棒はナスとズッキーニのモッツァレラチーズのトマトソースパスタを
たっぷり野菜に程よく酸味の効いたトマトソースが良く合っていていました

海to大地 (12)

おいらは魚介類と有機野菜のアーリオ・ーリオ・ペペロンチーノを ('∇^d)
コッチのは魚介のダシが効いいてるけど、サッパリとした味わいかな

どっちのパスタも甲乙付け難い美味しさでした (●´ω`●)

海to大地 (13)

メインの前に口直しにレモンのシャーベットが Σ(・ω・ノ)ノ!

コレはほぼレモンの果汁のみだそうで、目も覚めそな程すっぱいんだけど、
口の中がスゴくスッキリするし、コレはコレでかなり美味しいです (。・ω・。)v

海to大地 (14)

メインは肉料理か魚料理の好きな方をチョイス出来ちゃいます (∇≦d)
相棒チョイスの肉料理は豚肉のカリカリ焼き 季節野菜と共に~

ホント濃厚でジューシーで、贅沢な美味しさでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

海to大地 (17)

おいらは魚料理の本日の鮮魚のポワレ 地元野菜と共に
バジルのソースとの相性がバッチリで、添えてある野菜も抜かりなしです(笑

魚の臭みが全くなくって、魚類が苦手なおいらでも大満足な美味しさでした

海to大地 (19)

ドルチェは本日のデザートの3種盛りでした O(≧▽≦)O
ヨーグルトケーキ、ティラミス、チョコレートケーキの3つだったかな・・・

3種類共どれもスゴく美味しくて、ついついもっと食べたくなっちゃ (。・ρ・。)

海to大地 (18)

食後は珈琲か紅茶でマッタリと 
最後まで抜かりなく、コレもとってもイイ香りで美味しいなぁ~ (´ ▽`).。o


最後までどれもとっても美味しくって、最高に贅沢な時間を過ごせました
機会があったら、何度でも通いたいとっておきのお店ですね ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク