BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 (2)

住 所 : 栃木県佐野市越名町1272-2 佐野プレミアム・アウトレット
T E L : 0283-27-7335
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 不定休(佐野プレミアム・アウトレットに準ずる)
HP : http://www.bagelbagel.jp/

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (1) BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (2)


前回日記の続きです
かき氷を堪能したあとは当初の予定通り「佐野プレミアムアウトレット」へ

アレコレ見て回ったあと「BAGEL&BAGEL」さんで軽くランチを (。・ρ・)o
前に行った時から、もう既に1年半以上が経っちゃってたんですね

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (4)

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (3)

お店の雰囲気は変わらずシンプルで、明るく清潔感があってイイですね
でも、外から丸見えなのはちょっと恥ずかしいかも (/ω\*)

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (7)

相棒は期間限定のロコモコサンド・・ってこの写真じゃ分かんないですね

デミグラスソースのハンバーグと目玉焼きがベーグルにサンドされいます
ちょっぴり意外な組み合わせだけど、不思議な美味しさでした (*´▽`*)ノ

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (11)

おいらはアウトレット店限定の スペシャルアメリカンクラブハウスサンド

下の層にはレタスとトマトにアボカド、上の層は卵とベーコンなどに (∇≦d)
BLTサンドにアボカドを追加した感じで、ボリューム満点です

ハンバーガーみたいだけど、ベーグルのモチモチ感が美味しかったなぁ

BAGEL&BAGEL 佐野アウトレット店 2 (10)

ドリンクは紅茶とアイスロイヤルイルクティーにしてみました (*´▽`)◆

アイスロイヤルミルクティーはかなり渋みが出て、苦めの味になってました
コレは砂糖を入れにとちょっと辛いかなぁ (^▽^;)



アウトレットでもう1箇所寄ったので、ソッチも軽く載せちゃいます ('∇^d)

クロワッサンたい焼き (2)

夕方に小腹が空いてきたので「クロワッサンたい焼き」を食べてみよっと
実はおいらクロワッサンたい焼きって今回が初めてだったります(笑

クロワッサンたい焼き (1)

メニューはこんな感じで、ちょっと変わった感じのたい焼きが色々あります

クロワッサンたい焼き (4)

相棒は「気になる」とコーングラタンをチョイス (ノ´・ω・)ノ□

外見だけでも分かる位コーンたっぷりで、生地はスゴくサクサクです
クロワッサン生地としょっぱい味のも良く合っていて、何だか不思議だなぁ

クロワッサンたい焼き (5)

おいらは初めてなので、定番のあずき(あんこ)を頂きました ヽ(ω・ヽ)

ザラメがたっぷり入ったカリカリのクロワッサン生地はそれだけでも美味しい
あんこと相性がバッチリでメチャクチャ美味しいモノだったんですね (*´∇`*)


クロワッサンたい焼きにハマリそうな気がするけど、ウチの近所売ってたっけ・・・
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク