Natural cafe restaurant greengreen

住 所 : 埼玉県熊谷市上之565-3
T E L : 048-527-0231
営業時間 : 11:00〜15:00 18:00〜22:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://greengreen-cafe.com/

greengreen (2) greengreen (3)


近くを通るたびに気になっていた「greengreen」さんに行ってきました
手作りベーグルと欧風料理のお店なんだそうです (。・◇・)/

greengreen (5)

greengreen (6)

        greengreen (4)

白を基調にした清潔感のあるナチュラルテイストの可愛らしいお店です
どこかアットホームな雰囲気もあって、何だかゆったり過ごせます (∇≦d)

greengreen (21) 壁の黒板にhその日のオススメが

夜はかなり本格的な料理が色々頂けちゃうみたいですね  (●´ω`●)

greengreen (14)

まずはセットのサラダとスープを (*´▽`)◆
ドレッシングは自家製なのかな サッパリしてるのに美味しい (≧o≦)ノ

greengreen (16)

コレは木の子・ベーコン・フレッシュトマトのビネガー風味のパスタ
ビネガーがアクセントになっててサッパリだし、シンプルだけど美味しい~

greengreen (19)

コッチは黒板から牛すじ肉と木の子のアラビアータ (≧∇≦)b
アラビアータだけど辛さは控えめで、牛肉のコクの効いたソースが絶品でした

greengreen (20)

ベーグルがウリのお店なのでパンかライスのパンではなく、ベーグルに
何だか不思議な感じだけど、折角だしベーグルをチョイス (〃^∇^)ノ

このベーグルがシンプルだけど、スゴくモチモチ食感で好きだなぁ (〃∇〃)

greengreen (24)

つぶあん生クリームベーグルは持ち帰りなしの店内限定みたい (`・ω・´)ノ

4つに切り分けられたベーグルの上にたっぷりと乗ってて、コレも美味しい
やっぱり餡子と生クリームのコンビは間違いナシですね (・ρ・*)

greengreen (10)

他じゃあまり見ないライチジュースとライチソーダと言うのにしてみました

果汁100%なんだそうで、ほんのり酸味のあるサッパリとした味わいなので、
濃い目の食事の後にピッタリな飲み物な気がします (*´▽`)◆


機会があったら再訪問して、アレもコレも食べたいお店です (`・ω・)b
今度はランチタイムにもお邪魔してみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク