小田原 邪宗門

住 所 : 神奈川県小田原市小八幡2-12-26 三寶寺 内
T E L : 0465-47-0202
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.jashumon.jp/

小田原 邪宗門 (5) 小田原 邪宗門 (7)


今回の小田原・伊東のカフェ巡りも今回がラスト

ラストは行ってみたいと思っていた「小田原 邪宗門」さんです (`・ω・´)b
石打 邪宗門」さんへ行って、コチラの事を知ってから気になってたんです

小田原 邪宗門 (4)

場所はナント「三寶寺」と言うお寺の中にある寺カフェなのかな? Σ(・口・)
お店の入口は本堂脇に行ったトコにカフェ入口がちゃんと別にあります

小田原 邪宗門 (11)

小田原 邪宗門 (8)

お店の中はまるで何かのホールかギャラリーの様な雰囲気です

奥にはピアノが設置してあって、常連と思われる男性が演奏されてました
ピアノの生演奏を聞きながら、お茶が楽しめるなんて贅沢過ぎます (〃∇〃)

小田原 邪宗門 (12)

ライトアップされたショーケースにはズラッと美術品が並んでいます (。・ω・)ノ
後で聞いてみたら「画房 花御堂」としてギャラリー展示も行ってるんだって

小田原 邪宗門 (9)

              小田原 邪宗門 (10)

食べるモノは季節のおばんざいランチ、トーストやキッシュくらいみたい
ドリンクも色々あって、季節メニューも豊富でした ヽ(ω・ヽ)

小田原 邪宗門 (15)

アレコレ食べて既にお腹一杯だったんで、おいらはアイスティーに
どこか和テイストの陶器のカップがお店の雰囲気と良く合っていますね

添えてあるクッキーは邪宗門のロゴと同じになってるのかな (ノ´・ω・)ノ□

小田原 邪宗門 (16) 友人はレモンスカッシュに

シロップ漬けのレモンが見た目も華やかで素敵ですね (●´ω`●)
甘さと酸味のバランスも良くって、とっても美味しかったです


またいつかお邪魔したい、とっても素敵なカフェでした ヾ(*´▽`*)ノ

機会があれば荻窪・世田谷・下田・高岡のまだ行ったことないお店の方にも、
いつかお邪魔する気合があれば良いなぁって思ってます (*^▽^*)


それから、コレで今回の小田原・伊東のカフェ巡りは終了です (* ̄▽ ̄)ノ
色々食べ過ぎちゃたので、少し甘いモノは控えなきゃかなぁ

今回アッチもコッチも付き合ってくれた友人には感謝感謝です m(_ _)m
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク