berry cafe

住 所 : 神奈川県小田原市本町1-6-19 露木ビル 1F
T E L : 0465-20-3944
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://twitter.com/berrycafe1?lang=ja

ベリーカフェ (2) ベリーカフェ (1)


小田原・伊東カフェ巡りもあと少し

「小田原さんぽ甘味摘み」のお店の2件目はどこにしようかと相談して、
友人も行ったことのないお店へ行ってみることに (((((((((((っ・ω・)っ

小田原城のお堀のすぐ近くにある「berry cafe(ベリーカフェ)」さんへ

ベリーカフェ (3)

ベリーカフェ (6)

        ベリーカフェ (23)

ベリーカフェ (22)

店中は白を基調にした明るく清潔感のある可愛らしい雰囲気 (*´ω`*)
植物も沢山あって、何だか癒されちゃいます

結構混んでたから、他のお客さんが居なくなった隙に何枚かパシャっと

ベリーカフェ (5)

メニューを見るとドリンクやデザートが中心って感じみたい
食事系もカレーやナポリタンなども少しだけど、あるみたいでした (。・ω・)ノ

ベリーカフェ (4)

チケットで頂けるのはお店自慢のこの珈琲ゼリーみたい (〃'∇'〃)
その横に書かれてる夏限定のドリンクも気になって、注文しちゃいました

ベリーカフェ (21)

チケットで頂ける珈琲ゼリーパフェを (≧∇≦)b

ハンドドリップで淹れた珈琲で作った珈琲ゼリーは苦味の効いた大人味
その上には珈琲たっぷりのジュエラード&凍らせた珈琲を削ったかき氷が

色々なテイストの珈琲を一度に楽しめる、とってもお得なパフェでした ('∇^d)

ベリーカフェ (9) ミックスベリー フローズンスカッシュ

真っ赤なブドウソーダに沢山ベリーが浮かんでて、スゴく色鮮やかだなぁ
甘酸っぱベリーの冷たい食感も夏らしくて、とってもイイ感じです(∇≦d)

コッチは夏限定と言うラムネ玉です ベリーカフェ (11)

ソーダの上にラムネ味の青い氷とレモン味の黄色い氷が綺麗だなぁ
段々と溶けて味が変わっていくのを楽しみながら味わいのがイイのかな

ベリーカフェ (15)

並べてみても、どっちもホント綺麗ですね (●´ω`●)


どれも見た目鮮やかなのに、とっても美味しかったなぁ O(≧▽≦)O
珈琲ゼリーパフェも美味しかったし、他のモノも色々食べてみたいです
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク