cafe空

住 所 : 神奈川県小田原市城山2-27-12
T E L : 0465-32-1099
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.cafe-ku.info/

cafe 空 (2) cafe 空 (1)


小田原・伊東カフェ巡りまだまだ続きます
午後は小田原に戻って来て「小田原さんぽ甘味摘み」へ ・・・( ´ω`)

cafe 空 (11) そういうイベント開催中だったのです

購入したチケット(4枚綴り2,000円 1枚500円)を手に、参加店舗を巡るモノ
コッチでやってるランチパスポートと少し似たような企画みたい O(≧▽≦)O

まず向かったのは住宅街の静かな場所の「cafe空 (カフェクウ)」さん
ちょっと分かりにくいけど、お寺のすぐ隣にあります (。・ω・)ノ

リニューアル前は珈琲専門店だったそうでが、今は喫茶店なんだそうです

cafe 空 (7)

昨年リニューアルしたそうで、黒を基調にした落ちついた雰囲気かな?
静かな音楽が流れる大人な雰囲気です (●´ω`●)

cafe 空 (10)

cafe 空 (8)

和のテイストを感じるモダンで洗練された雰囲気にドキドキしちゃいます

cafe 空 (3)

奥はギャラリースペースとなっていて素敵な器の数々が展示されていました
季節ごとに展示されてるモノが変わるのかな

cafe 空 (13)

今回は「小田原さんぽ甘味摘み」のチケットで頂けるシフォンケーキを

フワフワのシフォンにたっぷりの生クリームはやっぱりイイよね (〃∇〃)
色々なフルーツが綺麗に飾っれてて、食べるのがもったいなくなっちゃう


他にも色々巡りたかったので、ココではシフォンケーキのみでした (´・ω・`)ノ
今度機会があったらお店オリジナルのかき氷の氷花などもて食べてみたいね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク