COW BOY'S

住 所 : 静岡県伊東市吉田747-120
T E L : 0557-45-6568
営業時間 : 11:00~21:30
定 休 日 : 不定休
HP : なし

カウボーイ (2) カウボーイ (4)


用事を済ませて夕飯に向かったカフェは臨時休業・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

という事で友人が「面白い店に連れてってやる」と案内されたのがコチラ
「COW BOY'S(カウボーイズ)」さんと言うステーキ専門店なんだそうです

カウボーイ (5)

カウボーイ (6)

お店の中は外観以上にウエスタンな雰囲気です Σ(・ω・ノ)ノ!
出迎えてくれるオーナーシェフも店名通りなカウボーイでメッチャビックリ

なんだか西部劇の中に迷い込んでしまった様な気がしてきちゃいます(笑

カウボーイ (9) メニューも豪快です (∇≦d)

オーナーさんのオススメは1ポンドステーキだけど、そんなに食べれないよ・・・

カウボーイ (12)

オーナーさんオススメである1ポンドステーキ・・・は流石に無理そうなので、
おいらは半分の0.5ポンドにしたけど、それでもかなりのボリューム感が

お肉はシンプルな味付けがスゴくワイルドで、正に肉を喰ってるって感じです
それを豪快に頬張るのがココのスタイルな気がしますね (`・ω・´)

カウボーイ (13)

友人注文のチキンの方もかなりワイルドな大きさです (ノ´・ω・)ノ□
皮がパリパリ、中はジューシーで、コショウが効いたシンプルな味付けかな

付け合せは袋くらいありそうな大量なモヤシのみ
味付けも塩コショウのみで、モヤシもかなりワイルドな味わいです (≧∇≦)b

カウボーイ (14)

ライスも豪快な量で、1合近くなるんじゃないのかな・・・
コレだけでも、おいらの胃袋がかなり限界寸前になります ε= o(´~`;)o

チキンは烏龍茶がセットに カウボーイ (8)

理由は分からないけど、これが付くのはチキンやポークぐらいみたい
ヤカンで煮出したみたいで、かなり濃い味わいみたいでした (*´▽`)◆


ワイルドカウボーイの焼く、豪快なステーキが味わえるお店ですね (゚∇^*)
おいらはガッツリ肉を喰いたい人に持ってこいなお店かな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク