こーひーゆう花

住 所 : 静岡県伊東市鎌田226-4
T E L : 0557-35-0927
営業時間 : 8:00~17:00
定 休 日 : 土曜・日曜日で月1,2回
HP : http://www.geocities.jp/cafe_yuuka/

こーひーゆう花 (5) こーひーゆう花 (6)


約4ヶ月ぶりに伊東に到着
まさか、こんなに早くまた来ることになるとは思わなかったよ~(笑

まずは伊東市民病院の裏手にある隠れ家カフェに連れてって貰いました

こーひーゆう花 (1) 旧病棟のそばの案内板があります

それに従ってテクテクと歩いていくと ・・・( ´ω`)

こーひーゆう花 (3)

黒い外観の一軒家がお目当ての「こーひーゆう花」さんです (〃^∇^)ノ
外観はホントに普通のおウチなので、ドキドキしながらお店の中へ

こーひーゆう花 (8)

こーひーゆう花 (11)

店内は和モダンって感じかな こーひーゆう花 (10)

黒が貴重になっていて、落ちついた大人な雰囲気でですね (〃'∇'〃)

奥は老舗旅館から移築したという趣のある和室になってて、スゴく素敵でした
この日は和室の方で生け花教室をやってて、写真撮れなかったのが少し残念

こーひーゆう花 (18)

お庭も綺麗に手入れされてて、スゴく素敵です (●´ω`●)
このお庭を眺めながら、まったりお茶を飲んで過ごすのもイイですよね

メニューは和スイーツやお茶などを中心に結構種類は豊富な印象
食事系もカレードリアや讃岐うどんなどあるみたいでした ヽ(・ω・)ノ

こーひーゆう花 (13)

おいらはお店の雰囲気から抹茶セットを
ほろ苦い抹茶と優しい甘さの落雁でホッコリしちゃいますね (*´▽`)◆

こーひーゆう花 (16)

友人は逆に洋風なマフィンセットを (。・ρ・)o
丁寧に淹れてくれた紅茶とシンプルな自家製マフィンが相性バッチリ~

どっちのセットも優しい味わいがイイですね


再訪問する機会があれば、今度は和室でランチを頂いてみたいなぁ (∇≦d)

てな感じで暫く伊東市内のお店が続きます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク