SADDLE BACK

住 所 : 神奈川県小田原市江之浦415
T E L : 0465-29-0830
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://saddle-back.com/

サドルバック (1) サドルバック (2)


6月に載せた同窓会の時に行ってきた小田原・伊東へ再び

今回はその時の幹事だった友人のトコへちょっと用事があって行ってきたのですが、
オススメのカフェなどを色々案内して貰ったのをアレコレ書いていきたいと思います

まずは小田原駅で友人と合流して、イチオシというカフェレストランへ
郊外の高台にある海の見えるカフェレストラン「SADDLE BACK(サドルバック)」さん

サドルバック (10)

サドルバック (6)

サドルバック (15)

お店の中はエキゾチックな雰囲気で、南国の様な開放感がありますね
何だか外国の海沿いのお店みたい

サドルバック (11)

        サドルバック (12)

テラス席も沢山あって、海や海岸線を眺めながら食事する事も~
素敵なロケーションなので、天気が良ければテラスがオススメです O(≧▽≦)O

この日は生憎の雨だったのが悔やまれます・・・

サドルバック (14)

天気が良ければ、もっと素敵だったんだろうなぁ~ (≧∇≦)b

サドルバック (34) この戸の向こうは牧場になってるみたい

スタッフが不在だそうでダメだったけど見学や乗馬が出来るみたい (。・ω・)ノ
機会がったら乗馬も楽しそう

メニューの一部 サドルバック (16)

お店自慢はパンシチューなんだそうで、友人のお気に入りなんだって
他にもハンバーグやピザなど洋食中心にアレもコレも美味しそう (。・ρ・。)

平日限定のパンシチューにサラダ・デザート・ドリンクのついたセットにしちゃった

サドルバック (19)

ビーフシチュ、シーフードシチュー、シーフードカレーの3種類から選るので、
友人はお気に入りのビーフシチューのパングラタンをチョイス (ノ´・ω・)ノ□

ビーフシチュー自体も牛肉たっぷりに良く煮込まれててメチャウマんだけど、
パンもしっかりしているので一見小さいけどボリュームもバッチリあります

サドルバック (23)

おいらはシーフードシチューのパングラタンをチョイス (*´∇`*)

ホワイトシチューにエビやイカなどの魚介類以外にもキノコや玉ねぎなども
具材の旨みがギュッとしてて、コッチもスゴく美味しい~ ヾ(*´▽`*)ノ

サドルバック (27)

食後のデザートはいちごのミニロールケーキでした ヽ(ω・ヽ)
添えてあるハートのチョコも苺のチョコで、苺づくしって感じでイイなぁ

サドルバック (29)

サドルバック (30)

セットは珈琲・紅茶が付いてくるんだけど、紫陽花の花が添えてありました
ちょっとした事だけど、スゴく嬉しい気持ちになりますよね ("▽"*)


料理もロケーションもスゴく素敵で特別な日に行きたい様なお店でした (゚∇^*)
機会があったら、乗馬も体験してみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク