珈の菓

住 所 : 栃木県足利市朝倉町3-30-15
T E L : 0284-70-5234
営業時間 : [木~月]10:00~19:00 [日曜日]7:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://coffee-kanoka.com/coffee.html

珈の菓 (2) 珈の菓 (1)


前回日記の続きで、もう1軒連れてって貰いました (≧∇≦)b

住宅街にある自家焙煎珈琲の専門店「珈の菓(このか)」さん
スペシャルティーコーヒーと自家製ケーキが人気のお店なんだそうです

珈の菓 (4)

珈の菓 (10) お店はシンプルで落ちついた雰囲気

珈琲を淹れるのを眺めながらぼんやり過ごすのもイイかもですね (〃∇〃)

自慢の珈琲と自家製ケーキ以外にも日替わりのランチメニューとかもあるし、
日曜日限定というモーニングも気になるところです

珈の菓 (8)

珈の菓 (7)

今回は行ってきたのが夕方というのもあって、ほとんど残ってなかった・・・
その中で一番気になたのが、チョコレートケーキ

甘さのバランスも良いし、珈琲との相性がスゴくよくって、とっても美味しい

珈の菓 (5)

おいらはタンザニア ニティンというのにしてみました ヽ(・ω・)ノ

今まで飲んだことが無いくらいのフルーティーな華やかで甘い香りがして、
味もフルーツの様な爽やかな酸味と甘味がしえメチャクチャ美味しいです

珈の菓 (6)

コッチは珈の菓オリジナルブレンド (≧∇≦)b
見た感じは似てるけど、香りだけでもビックリするくらい違っています

季節に応じた最適な配合でブレンドしたお店のイチオシなんだそうです
苦味やコクもしっかりなバランス良い味わいだったそうで、たっくんご満悦でした(笑


ケーキと珈琲をアレもコレも頂いてみたいですね
上手くタイミング合えば、モーニングやランチもしてみたいなぁ (〃∇〃v)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク