エム カフェ

住 所 : 栃木県足利市堀込町3005
T E L : 0284-71-7279
営業時間 : 11:30~20:00
定 休 日 : 月・第3火曜日
HP : なし

エムカフェ エムカフェ (5)


久々に年下の友人たっくん(仮)と会って、ゴハンを食べてきました

太田市と足利市の境目の辺りの隠れ家「エムカフェ」さんというお店です
たっくんに案内して貰わなかったらたどり着けなかったかも・・・ (;´▽`A

エムカフェ (6)

自宅を改装したという店内はおウチな雰囲気がアチコチに残ってます
雰囲気も良くて、とってもアットホームです ヽ(・ω・)ノ

エムカフェ (13)

エムカフェ (7)

エムカフェ (12) 素敵なのでついいちアチコチを

初めて来たのに不思議と落ち着くので、ついついマッタリ~ (´ ▽`).。o

エムカフェ (8)

エムカフェ (11)

エムランチセットがメチャクチャお得でビックリ Σ(°д°)
サラダ+スープ+パスタ+ドリアかカレー+デザート+ドリンクでかなり豪華

折角だし、おいら達もオススメのエムランチセットにしちゃいました

エムカフェ (19)

エムカフェ (32)

セットなのにサラダは色々な野菜や豆腐も乗ってて彩りも鮮やかだったし、
コーンスープもとっても優しい味わいで美味しい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

エムカフェ (22)

エムカフェ (24)

メインのパスタは明太子・トマトソース・日替わりの3種類あるんだそうで、
おいらはトマトソース、たっくんは明太子をチョイスしてみました (。・◇・)/

どちらもシンプルなんだけど、丁寧に作られていてとっても美味しいなぁ
でも、おいらは添えてあるバケットの方がスゴく好みだったり (〃∇〃)

エムカフェ (28)

おいらはサイドメニューをエビドリアをチョイス 
エビをはじめとする具材もたっぷり入っていて、ボリュームバッチリ (≧∇≦)b

エムカフェ (34)

たっくんはエビときのこのカレーをチョイス
丸々のエビが2尾も入ってて見た目もスゴく豪華でビックリです  ヽ(ω・ヽ)

ワインの風味が効いた欧風カリーって感じで、贅沢な大人の味わいですね

エムカフェ (39)

デザートも数種類の中から好きなモノが選べちゃいます O(≧▽≦)O
おいらはキャラメルナッツのアイス、たっくんはあんみつをそれぞれに

どちらも丁寧に作られてて美味しくって、大きいサイズで食べちゃいたい(笑

エムカフェ (16)

食後はドリンクでマッタリと~ (*・∇・)っ凵
紅茶や珈琲以外にも100%果汁のジュースなども選べちゃうのは嬉しいね


ウチからだと少し遠いけど、ココなら時々は通っちゃうかも (*´∇`*)
またお邪魔したい、素敵なお店でした
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク