CAFE&SWEETS 香

住 所 : 埼玉県行田市下池守509-1-2
T E L : 048-553-0166
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : 月曜日

cafe&sweets 香 (1) cafe&sweets 香 (3)


行田在住の友人にオススメのお店に連れて行って貰ってきました (`・ω・´)

行田市の郊外の閑静な場所にある「CAFE&SWEETS 香」さんです
自家焙煎の珈琲と手作りのケーキがウリのお店なんだそうです (。・ω・)ノ

cafe&sweets 香 (32)

cafe&sweets 香 (29)

天井が高いロッジ風なウッディーな雰囲気で、ゆったり過ごせます
窓からの景色もとっても素敵で、ついつい長居したくなっちゃいます(笑

cafe&sweets 香 (16) 自家焙煎の珈琲豆の販売も (゚∇^*)

cafe&sweets 香 (17)

ショウケースの中にはケーキが10種類くらいかな
この日はほとんど出ちゃったそうで、4種類しか残ってなかったけど・・・

ドリンクは自家焙煎の珈琲が中~深煎りが10種類以上もあります Σ(・口・)
他は紅茶やココアなどが少々って感じみたい

cafe&sweets 香 (15)

おいらはモカバナーヌという珈琲ムースとバナナクリームのケーキに

どちらかと言うとバナナの風味が強くて、優しいシンプルな味かな
珈琲のほのかな風味も良く合っていて、おいらスゴく好きな味だなぁ~

添えてあるピノみたいな1口アイスも可愛いですね (≧∇≦)b

cafe&sweets 香 (31)

友人はりんごと桃のケーキ (〃^∇^)ノ

シロップ煮のりんごと桃はゼリー状になっていて、色合いがスゴく綺麗
程よい甘さのクリームとふんわりスポンジでスゴく優しなぁ (●´ω`●)

cafe&sweets 香 (30)

友人は調子に乗ってレモンタルトも追加しちゃった(笑
とってもシンプルなんだけど、レモンの甘酸っぱさがスゴくイイ~ ('∇^d)

どれもあまり主張が強くないのは珈琲の味を邪魔しない様になのかなぁ

cafe&sweets 香 (11)

おいらは3種類あるブレンドの中からオススメのブレンド・香を (ノ´・ω・)ノ□

説明に「香りが上品でマイルド」とあった通りで、まさにそんな感じですね
酸味も苦味も程よくマイルドでバランスの良いとっても優しい味わいでした

cafe&sweets 香 (21)

コッチのは友人注文の完熟手摘みという中煎りのモノ (*´▽`)◆

苦味や酸味がないクリアな味わいだけど、ほのかな甘味が美味しい~
ブレンド・香より更にまろやかで全然クセがないので、メッチャ飲みやすい


今度行く機会があれば、今回の珈琲以外も飲んでみたいですね (*^¬^*)
その時はケーキもアレコレたべちゃおうっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク