シノン洋菓子店(3)

住 所 : 埼玉県熊谷市新堀954-1
T E L : 048-532-7242
営業時間 : 9:00~19:30
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

シノン3 (1) シノン3 (4)


相棒との雪くま巡りのラストは今年2回目の「シノン洋菓子店」さん
前回はまだ今年の新作は準備中だったので、気になってます ヽ(・ω・)ノ

シノン3 (5)

シノン3 (6)

お店の雰囲気は前回と一緒なので軽く~ (。・ω・)ノ

シノン3 (14)

今年のメニューはこんな感じみたい (*^¬^*)

去年の「いちごレアチーズ」「ティラミス」もあるし、種類がスゴく豊富
今年の新作は「マンゴー杏仁」も美味しそうだなぁ

シノン3 (24)

まずは相棒チョイスの今年の新作のマンゴー杏仁を (ノ´・ω・)ノ□

濃厚でスゴくフルーティーなマンゴーソースがたっぷり
杏仁は控えめだけど、しっかり風味もあるので、何だか不思議な味わい

シノン3 (20)

おいらは桃ミルクにしてみたかったけど、まだソースが出来てなかったので、
今回はいちごミルクにしていみました

以前食べたいちごのレアチーズはマスカルポーネがスゴく濃厚だったけど、
程よい酸味の苺ソースでサッパリと食べやすくって良かったかな (≧∇≦)b

シノン3 (9)

後日、近くを通たので一人で気になってた桃ミルクを(笑

果肉感があるシロップは優し甘さで、おいらコレが一番好きかも (〃'∇'〃)
シロップ煮にしたピンク色の桃が綺麗なだけじゃなくて、とっても美味しい

ミルクと桃の組み合わせって、こんな美味しいんだと感動です (*´∇`*)


今から来年の新作が楽しみでしかたがないですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク