茶の西田園(4)

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1523
T E L : 048-588-0304
営業時間 : 8:30~19:30 (雪くま販売は11:00~16:00)
定 休 日 : 月曜日 (火曜日も雪くまの販売は休み)
HP : https://twitter.com/nishidaen (twitter)

西田園4 (1) 西田園4 (2)


暑い日が続いてるので、かき氷好きの相棒を連れて雪くま巡りしてきました
まずは毎年の夏の恒例「西田園」さんの雪くまを (〃^∇^)ノ

西田園4 (7)

西田園4 (6) お店の雰囲気は変わってないかな

雪くまのためのカフェスペースで夏以外は抹茶などが頂けるようになったらしい
機会があったら、抹茶とか頂いてみようかなぁ

西田園4 (5)

西田園4 (4)

かき氷のラインナップはだいたい去年といっしょかな O(≧▽≦)O
去年はフルーツシロップのだったし、今年はお茶を使ったモノを頂きこうかなぁ

西田園4 (15)

おいらは去年気になったまま食べずじまいだった、ほうじ茶きな粉ミルクを
そのまま食べると香ばしい濃いほうじ茶の味わいが口に一杯に (〃∇〃)

添えてある妻沼産の茶豆のきな粉入りミルクシロップをかけて頂いてみると、
スゴくまろやかになるので、おいら断然きな粉ミルクを掛ける方が好きだなぁ

西田園4 (13)

相棒は抹茶・玄米キャラメルミルクをチョイス (。・◇・)/

ほろ苦い抹茶にほんのりとキャラメルミルクの甘さのバランスが絶妙~
カリカリな玄米もイイ感じのアクセントになっていて、美味しい (≧∇≦)b


やっぱり、おいらココの雪くまが一番好きかも~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年はもう1回位食べられるとイイなぁ

と、相棒との雪くま(かき氷)巡りはまだまだ続きます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク