珈琲館 紅鹿舎

住 所 : 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル 1F
T E L : 03-3502-0848
営業時間 : 9:30~23:30
定 休 日 : 無休
HP : なし

紅鹿舎 (1) 紅鹿舎 (3)


前回の続きで、コンサート後にももう1軒気になってたお店へ

純喫茶と言う言葉がピッタリな「珈琲館 紅鹿舎(ベニシカ)」さん
元祖ピザトーストのお店なんだそうです O(≧▽≦)O

紅鹿舎 (6)

かなり混んでたのでカウンターの方は全然撮れなかった・・・ ( ̄▽ ̄;)
スゴくレトロモダンなテイストで、とっても素敵な雰囲気でした

紅鹿舎 (20)

紅鹿舎 (22)

おいら達は一番奥の席でしたが、コッチも素敵な雰囲気です ヽ(ω・ヽ)
奥の壁には何とも味わいのある一面に描かれていました

紅鹿舎 (10)

紅鹿舎 (9)

珈琲を中心に、ドリンクだけでも種類がスゴく豊富です (゚ρ゚≡゚ρ゚)
トーストやパンケーキなどアレもコレも美味しそうなのでスゴく悩むなぁ

紅鹿舎 (24)

具は玉ねぎやマッシュルームとシンプルで、チーズがスゴい量です~
大きめでパンがフンワリ柔らかなのはちょっと珍しいかも (*^¬^*)

初めて食べたのに、何だか懐かし様な気がしてくるから不思議です(笑

紅鹿舎 (26)

しっかりとした固めの、昔ながらのホットケーキって感じがイイですね
程よく酸味のある苺のジャム良く合っていて、おいら好きだなぁ (*´∇`*)

紅鹿舎 (16) アイス豆乳カフェオーレ

セットのドリンクは珈琲・アイスコーヒー・紅茶以外もいくつか種類があって、
アイス豆乳ストレート・アイス豆乳カフェオーレといったもも選べちゃいます

豆乳で割ってあっても深く濃い味わいスゴく美味しいです

コッチはアイスレモンティー 紅鹿舎 (17)

丁寧に入れてくれたアールグレイで、濃くて美味しいなぁ (*´▽`)◆


色々気になるメニューがあるので、有楽町方面へ行く時は寄りたいなぁ
今度は「悪魔の炎」っていうのも飲んでみたいし、ね ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク