PUSH BOX

住 所 : 群馬県伊勢崎市連取町2333-6
T E L : 0270-75-5787
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://twitter.com/mononofucafe

プッシュボックス (1) プッシュボックス (2)


群馬県唯一のモノノフカフェ「PUSH BOX(プッシュボックス)」さんへ初訪問
モノノフって言うのはももクロの熱狂的ファンの事らしい・・・ (≧∇≦)b

おいらアイドルとか全然分かんなくって、ももクロもあんまり分からないのですが、
ランチパスポートに載ってたから大丈夫と本を片手に突貫してきちゃいました(笑

プッシュボックス (3)

プッシュボックス (19)

    プッシュボックス (11)

        プッシュボックス (6)

プッシュボックス (10)

お店はももクロカラー統一され、様々なアイテムがいっぱい (。・ω・)ノ
テレビもももクロのライブDVDが流れてたりと、ホントももクロが好きなんだなぁ

プッシュボックス (9)

プッシュボックス (8)

メニューの変わった名前のモノは、ももクロの楽曲から名前を取ったのかな
何だかメニューを見てるだけでも楽しくなってきちゃいますね (≧∇≦)b

プッシュボックス (14)

ランチパスポートに載ってた「もも色の里めんたいスパゲッティ」 O(≧▽≦)O
名前は不思議だけけど、普通に和風な明太子パスタなのでご安心を(笑

プッシュボックス (18)

コッチは「恋の未来ボール」って名のアサイーボール ヽ(・ω・)ノ

アサイー以外にも苺・キウイ・バナナ・ベリーなど季節フルーツたっぷり
蜂蜜をかけて食べるとほんのり甘くって、何だか健康になれちゃいそう(笑

プッシュボックス (16)  ラストは普通にアイスティー(笑

「黒い週末(アイスコーヒー)」とか「チャイマックス(チャイ)」とかのもあったので、
後で考えると普通のアイスティーじゃちょっとつまらなかったかなぁ・・・ (;´▽`A


機会があったら、今度はパンケーキなんかも食べてみたいところですね

富岡製糸場近くに2号店がオープンしたそうですが、そこも似た雰囲気なのかな
ソッチも覗いてみたいですね(笑



6・7月は更新強化月間とか言って一人で無駄に毎日更新を続けていましたが、
8月からは暑いし結構大変だったので、今までのペースに戻そうかと思います
 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク