ポムズファーム イオンモール羽生店

住 所 : 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1F
T E L : 048-560-1331
営業時間 : 10:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.pomunoki.com/

ポムズファーム (2) ポムズファーム (3)


羽生イオンで買い物を済ませたついでに夕飯もしてきちゃいました (∇≦d)
オムライスにチェーン店「ポムの樹」系列「ポムズファーム」にしてみました

ポムズファーム (4)

ポムズファーム (5)

混んでてうまく撮れないけど、空いた隙にパシャと 
お店は可愛い雰囲気だけど、他のお店もやっぱり似た作りになてるのかな

ポムズファーム (1)

メニューはオムライスを中心にパスタやデザートなども色々あります
でもやっぱり折角ならオムライスがイイよね (≧∇≦)b

ポムズファーム (6)

コレは期間限定だったブイヤベース風オムライス (〃'∇'〃)

魚介のダシがたっぷりのソースは濃厚ですね
合うかちょっぴり心配だったけど、この組み合わせ不思議と合うんですね

ポムズファーム (7)

コッチも期間限定だったボルシチ風オムライス (≧∇≦)b
ちゃんとサワークリームも乗ってるし、味もちゃんとボルシチでした

野菜やお肉もゴロゴロも入ってるし、コレだけでもメッチャ美味しいんだから、
オムライスと一緒になっても当然美味しよね (゚∇^*)


今回はサイト的なのが撮れてなかったりで、内容少なめでスイマセン
ココのオムライスはかなり気に入ってるので、またお邪魔してきたいです
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク