澤田園 (2)

住 所 : 埼玉県深谷市仲町2-20
T E L : 048-571-2023
営業時間 : 8:30~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://sawadaen.fcciweb.jp/

澤田園2 (1) 澤田園2 (12)


このところの猛暑で35度を超える日が続いててツライですね・・・

深谷で用事を済ませた帰りに冷たいお茶が飲みたくなって「澤田園」さんへ
前にブログに書いたのは2年も前になるんですね Σ(・ω・ノ)ノ!

澤田園2 (4)

澤田園2 (2)

メインはお茶や茶器の販売方がメインのお店です

脇にある喫茶スペースは2人がけのテーブル4つのみとやや小さめだけど、
落ちついた和の雰囲気でゆったり過ごす事が出来ちゃいます (●´ω`●)

澤田園2 (3)

メニューはもちろん日本茶が中心に、種類が色々あります (。・ω・)ノ
他にもお茶のジェラードを始めした甘味も色々あって、どれも美味しそう

今回はランチパスポートのお茶のラテとお茶のジェラードを頂いました

お茶は抹茶・ほうじ茶の2種類から、ジェラードは6種類から選べちゃいます
抹茶・紅茶・ほうじ茶・玄米茶・ジャスミン茶・バニラの6種類です (∇≦d)

澤田園2 (10)

おいらはアイスほうじ茶ラテ&今年の新作ジャスミン茶のジェラードに ("▽"*)

ジェラードはお茶の味が濃くって、口の中にジャスミンの花の香りが広がります
何だか不思議な味わいだけど、おいらは好きだなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

ほうじ茶ラテの方はミルクたっぷりのホッコリする優しい味わい (*´▽`)◆
ミニサイズのクッキーやお煎餅も添えてあって、何だかとっても贅沢な気分(笑

澤田園2 (23)

コッチは定番の抹茶ラテ&玄米茶ジェラードの組み合わせに (〃∇〃v)

玄米茶ジェラードもは玄米の香ばしい風味もしっかり感じられちゃいます
どのジェラードもお茶の味が濃いのに、後味がサッパリで美味しいね

アイス抹茶ラテも抹茶が濃厚だけど、とっても飲みやすくって美味しい


また近くを通る時にはココでお茶を飲んでホッコリしたいですね (*´∇`*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク