果樹園のパン工房 グリエッツィ

住 所 : 群馬県利根郡川場村中野129
T E L : 0278-25-3663
営業時間 : 12-2月9:00~16:00 3-8月8:00~18:00 9-11月8:00-~17:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日        
HP : http://ringo.boy.jp/gruezi/

グリエッツィ (6) グリエッツィ (11)


あと少し続きます

遅いランチを済ませて川場田園プラザでアレコレ買い物とかして・・・、
気になっていたパン店「グリエッツィ」さんにも寄ってみちゃいました

グリエッツィ (2)

宮田果樹園の中にある古民家が「グリエッツィ」さんなのです (`・ω・´)ノ
行った頃は、オープンしてそろそろ1周年なんだって

グリエッツィ (8) お店の中もとってもオシャレ~ (゚∇^*)

外観は古民家な純和風だけど、店内は洋風にリノベーションされてあります

グリエッツィ (4)

グリエッツィ (9)

カフェスペースもあるので、出来たてのパンを頂いてく事も出来ちゃいます
フローリングになっているキッズスペースも (≧o≦)ノ

グリエッツィ (10)

さらに奥は元々の日本家屋の雰囲気がそのままになってました (∇≦d)
コッチもカフェスペースとして利用OKなんだって

グリエッツィ (13)

今回は残念ながら、お腹いっぱいだし&もう1軒寄りたいトコがあったので、
クリームパンとピーナッツバターサンドの2つを買ってきました (ノ´・ω・)ノ□

もっちもちの生地とスゴく優しい味わいで、おいらのスゴく好き味だなぁ


今度、川場村へ遊びに行く時はココでパンを食べつつ、マッタリしたいなぁ
その時はお腹空かせて色々食べちゃおう (・ρ・*)

カンさんとのカフェ巡りは次回でラストです
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク