TiA☆Tree Orchard&Cafe (2)

住 所 : 群馬県利根郡川場村川場湯原2453-3
T E L : 0278-52-3556
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 月曜~木曜(金曜~日曜・祝日のみの営業)
HP : http://tiatree.com/

ティアツリー2 (2) ティアツリー2 (4)


前回日記の続き

尾瀬からの帰り道、遅めの昼食を取るため向かったのは コチラ
約1年半振りの「TiA☆Tree Orchard&Cafe」さんです 三ヽ( ・ω・)ノ

ティアツリー2 (9)

ティアツリー2 (10)

ティアツリー2 (14)

お店の中は南フランスの様なインテリアに囲まれた素敵な空間です
全体的な雰囲気は全然変わってなくって、何だか嬉しいなぁ  (*´∇`*)

結構混んでたので、他のお客さんがいない隙に何枚かパシャパシャっと

ティアツリー2 (12)

今回の季節のランチはこんな感じになってて、どれも美味しそう (。・ω・)ノ
前菜+スープ+メイン+デザート+ドリンクでメインなど数種類から選べちゃいます

ティアツリー2 (15)

今回の前菜もスゴく凝っていて、見た目も美しい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

初夏の野菜のバーニャカウダ&そば粉のパンケーキ りんごバター添え
特にりんごバターの贅沢で濃厚な味わいが絶品でした (。・ρ・。)

ティアツリー2 (18)

季節野菜のコンソメスープも沢山の野菜がゴロゴロ入ってます (゚∇^*)
一度に色々な野菜が美味しく摂れるのって有り難いです

そういえば前回はサラダとワンプレートだったけど、今回は別々なんですね

ティアツリー2 (28)

おいらはポークカツレツにしてみました

カリカリの衣に入ったローズマリーなどのハーブ風味がスゴく爽やかだし、
トマトベースの香味ソースもサッパリと、意外とアッサリ頂けちゃいました

奥に乗ってるジャガイモとズッキーニのグラタンも美味しいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

ティアツリー2 (34)

セットのパンは2つ乗っています (〃^∇^)ノ

フワフワの白パンも、ちょっぴり固めのドイツ風パンもとっても美味しい
オリーブオイルとも良くあっていて、お代わりが欲しい位でした(笑

ティアツリー2 (27)

ティアツリー2 (30)

カンさんのはレンコ鯛のポワレ 赤ワインソース

ふっくら焼き上げた鯛と赤ワインのソースの相性がバッチリ~ (≧∇≦)b
ゴハンも新米だし、とっても贅沢な美味しさですね

ティアツリー2 (41)

食後のデザートは4種類あった中から、おいらはラズベリーガトーショコラを

チョコレートたっぷりなガトーショコラはベリーの酸味がアクセントになってて、
スゴく濃厚で贅沢な美味しさで、ホント幸せだなぁ (〃∇〃)

ティアツリー2 (42)

カンさんは見た目も可愛らしい薔薇のレアチーズケーキ O(≧▽≦)O
一口食べると口の中に薔薇の香りがフワッと広がって何だかオシャレ

カンさんは定番のリンゴジュースを ティアツリー2 (36)

りんごをそのままギュと絞った様な贅沢な味わいで、やっぱり美味しい
カンさんは気に入って、お土産としても買ってたみたい(笑

ティアツリー2 (38)

ティアツリー2 (48)

おいらはお店オリジナルのはすっきりフレッシュブレンドのハーブティーに 

ジャスミン+レモンピール+オレンジブロッサム+エルダー+ローズマリーので、
名前通りのスッキリと飲みやすいし、とっても素敵な香りがします (*´▽`)◆


やっぱり川場村に来たらココに寄らなきゃですね (*´ω`*)
またココで贅沢な時間が過ごせたらイイなぁ

カンさんとのカフェ巡りはもう少し続きます 。(・ω・。*)))))))
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク