大とろ牛乳

住 所 : 群馬県利根郡みなかみ町小仁田265-1
T E L : 0278-25-3604
営業時間 : [月・水~金]11:00~17:00 [土・日・祝]11:00~19:00
定 休 日 : 火曜日・隔週水曜日
HP : http://ootoromilk.com/

大とろ牛乳 (1) 大とろ牛乳 (3)


まだまだみなかみ編続きます
水上から片品村へ移動前に、話題の新感覚スイーツのお店にも寄り道

水上インターチェンジすぐの場所にある「大とろ牛乳」さんです (゚∇^*)

大とろ牛乳 (7)

大とろ牛乳 (8) スゴく小さいお店でビックリ Σ(°д°)

テイクアウトや通信販売がメインな様で2人がけが2つあるのみでした
運良く席が1つ空いていたので、おいら達はお店で食べていく事にしました

大トロ牛乳とは・・ 大とろ牛乳 (12)

牛乳とコラーゲンを混ぜたものを凍らせた冷たいスイーツなんですね
どんなモノか期待が高まります ヾ(*´▽`*)ノ

大とろ牛乳 (6)

大とろ牛乳にホットチョコを注いだ温かいモノやスープなどもあるみたい
でも今回は初めてだし、定番の冷たい大おろ牛乳かな ヽ(ω・ヽ)

大とろ牛乳 (5) 日替わりでトッピングも

キウイフルーツや「GARBA」さんのバームクーヘンなど4種類でした ヽ(・ω・)ノ
それと岩塩・ココア・珈琲・黒ごま・きな粉の5種類は無料でトッピングできます

大とろ牛乳 (10)

本日のトッピングからキウイフルーツとコーヒーゼリーにしてみました

ミルク味のシェイクって表現するのが一番近いかな
確かに今まで食べたことない新食感で、ほんのり甘くて美味しいかも

キウイはスッキリとよく合うし、大とろ牛乳の味や食感が楽しめてイイかも

コーヒーゼリーも大とろ牛乳と良く合ってスゴく美味しいんだけど・・・ (;´▽`A
味が珈琲に負けちゃった感があるので、初めてではオススメ出来ないかなぁ


みなかみ方面へ出掛ける時は是非とも寄りたい不思議なスイーツのお店でした
今度の時は2つ位1人で食べちゃおうかなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク