GARBA本店

住 所 : 群馬県利根郡みなかみ町大穴815-3
T E L : 0278-25-3887
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 水曜日(不定休あり)
HP : http://www.garba.jp/

GARBA本店 (1) GARBA本店 (2)


続いてカンさん希望で、みなかみの新名物バームクーヘンのお店へ
テレビなどでも時々紹介される人気の「GARBA(ガルバ)」さんの本店です

GARBA本店 (5)

お店の中にはスゴく沢山の種類のバームーヘンが Σ(・ω・ノ)ノ!
日替わりで2、3種類のバームクーヘンの試食できちゃうみたいです(笑

おいら達も試食したけど、やっぱり美味しいねぇ (*´∇`*)
しっとりしてて、ちょっと甘めなのが結構クセになる美味しさですね

GARBA本店 (7)

カフェも併設しているので、ココでお茶していく事も出来ちゃいます ('∇^d)
テラスは空いてたけど店内は満席だったので、ココだけをパシャっと

GARBA本店 (9)

メニューはこんな感じでスイーツ中心で、バームクーヘン以外も豊富です
食事系のメニューもかなり色々あるみたい (。・ρ・)o

お腹も結構一杯だし、他にも行きたいとこあるので、今回はお土産購入のみ

GARBA本店 (8)

おいらは食べやすくカットされてるので、人気だというチョコとプレーンを
コレはお土産だから、おいらは食べてないんですけどね(笑

カンさんはチョコレートでコーティングされたのをゲットしてたみたい (∇≦d)
それも撮らせて貰えば良かったカモ(笑


今度はカフェの方も利用してみたいですね (`・ω・´)
てな感じで、次はお隣にあるお店へとテクテクと向かいます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク