アーモンドプードル

住 所 : 群馬県利根郡みなかみ町湯原681
T E L : 0278-25-3084
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 水曜日(不定休あり)
HP : http://www.3-sui.com/index.html

アーモンドプードル (2) アーモンドプードル (1)


前回日記の続きです
ランチを済ませたあとはみなかみの街中をプラプラ散歩~

みなかみの温泉街で「とろ=りとろけるプリン」という暖簾を発見 ヽ(ω・ヽ)
そこは「アーモンドプードル」さんと言うスイーツのお店でした

アーモンドプードル (13) まずはコチラで購入を ( ・ω・)ノ

折角だし、コレ食べなきゃね アーモンドプードル (11)

みなかみ産のこだわりの卵と牛乳で作ったモノなんだそうです (  ・ω・)σ
小さいけど350円(税別)でちょっと高いけど、折角ならコレ食べたいよね

お店自慢のプリン以外にもシフォンケーキやマカロンなどもあります
珈琲や紅茶と一緒にして、お店で食べていく事も出来ちゃいます (。・ω・。)v

アーモンドプードル (10)

アーモンドプードル (12)

ナチュラルテイストのシンプルだけど、可愛らしい雰囲気です O(≧▽≦)O
戸が全開に開いていて、まるでオープンカフェのよう(笑

・・ただ、とっても狭いのです
テーブル1つとカウンター席のみなので、テイクアウトがメインなのかなぁ

アーモンドプードル (21)

お店で食べていく時のみ、クリームとソースをかけてくれるんだそうです

非常に滑らかな口当たりなのに濃厚な味わいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とっても贅沢な美味しさなので、おいらヤミツキになっちゃいそうです~(笑

アーモンドプードル (20)

カンさんはカフェラテを (*´▽`)◆
コレもこだわりのみなかみ産のたっぷりミルクで、スゴく飲みやすいなぁ

アーモンドプードル (17)

アーモンドプードル (16) ぐいのみの様な焼き物のカップ可愛い~

コッチはカルダモン・クローブ・シナモン・スあーアニスの4つのスパイスの、
本格チャイなんだそうです (ノ´・ω・)ノ□

コッチもミルクたっぷりでスパイもスゴく優しいので、とっても飲み易い~

アーモンドプードル (6)

アーモンドプードル (7) もしもお店が一杯だったらコチラへ

隣にある姉妹店のイタリアン「ラ・ビエール」さんでも食べられるそうです

また機会があったら、ココの絶品プリンを食べたいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
あ、まだまだみなかみ編が続きます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク