SUMIKA LIVING

住 所 : 群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢397
T E L : 090-8116-0320
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.sumikaliving.com/ (FaceBook)

スミカリビング (3) スミカリビング (4)


前回日記の続き

車で高速道路を走って、みなかみ町へと移動 (((((((((((っ・ω・)っ
まだ11時ちょっと過ぎだったけど、休憩がてらランチをしちゃおう

という訳で水上駅の近くにある「SUMIKA LIVING」さんへ

可愛いゲートをくぐって、お店へGO~ スミカリビング (1)

結構急な坂になってるので、足元注意です (  ・ω・)σ

スミカリビング (10)

自宅のリビングだったというお店の中は木のぬくもり溢れる素敵な空間

スミカリビング (15)

スミカリビング (11)

スミカリビング (12) どの席もスゴく素敵な雰囲気です (〃∇〃)

でも、おいら達はココの席にしようと決めてた場所があるんです、そこは・・・

スミカリビング (5)

スミカリビング (6)

それはテラス席なのです (`・ω・´)ノ
みなかみの爽やかな風、素敵な竹林や清流を感じたりする事が出来ます

今回は他のお客さんがテラスにいなかったので、この景色を独り占め(笑

スミカリビング (8)

この日のランチはプレート2つ、カレーが2つの4種類でした (≧∇≦)b
地元の野菜をふんだんに使ったモノなんだそうで、どれも美味しそう~

スミカリビング (9)

ランチタイムにはセットでお安くドリンクが付けられちゃいます (。・ω・)ノ
お茶なども国産無農薬などに健康にこだわったモノばかりみたい

これ以外に本日のケーキが数種類頂けちゃうけど、今回はゴハンのみ

スミカリビング (24)

カンさんは酵素玄米ゴハンのプレートを ヽ(・ω・)ノ
専用の圧力釜で2時間かけて炊いた玄米のゴハンはモチモチです

おかずは季節ごとに変わるんだそうで、ひじきや卵焼きなど和食中心
どれも薄味でヘルシーなので、なんだかコレだけで健康になっちゃうカモ(笑

スミカリビング (23)

コッチはおいらが頼んだ自家製パンのプレート O(≧▽≦)O
具沢山の野菜煮込みに生姜の効いたスープなどで、コッチは洋風です

見えないけどヨーグルトやポテトサラダも付いてて、ボリュームもバッチリ
特に自家製のパン、スゴく好きだなぁ (*´ω`*)

スミカリビング (16)

スミカリビング (19)

食後においらは紅茶を、カンさんは辛口ジンジャーエールを (*´▽`)◆
紅茶なども無農薬などこだわったモノなんだそです


今回はランチだったので、機会があればカフェタイムにも来てみたいなぁ

まだまだみなかみ編が続きます (`・ω・´)
次の内容はみなかみの街中をブラブラしたり、カフェ巡ったりかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク