喫茶カニ(2)

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : [月・金曜日]15:00~21:00 [土・日・祝]12:00~21:00
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

喫茶カニ2 (2) 喫茶カニ2 (4)


たまにはその日に行ったお店のことを書いてみます (`・ω・´)

「ヒノデカニ商店」さんで18日から毎年恒例『KANI 10 SALE』ってのがあって、
今日は前夜祭って言うのがあって台風な天気だけど行ってきちゃいました

勿論、買い物後は「喫茶カニ」さんのカフェタイムも楽しんできちゃいました(笑

喫茶カニ2 (16)

喫茶カニ2 (6) お店の雰囲気は前回と一緒です(笑

だって、前回訪問の時から3ヶ月くらいしか経ってないし・・・ ヾ(・ω・`;)
今回は久々にミシンのテーブルのトコに座ってこれて、ちょっと嬉しかったり(笑

喫茶カニ2 (15)

今日のおやつはこんな感じで、結構前回と違うのが色々です (〃^∇^)ノ
ブルース・オレ・ゼリーとかが気になったけど、今回はドリンクのみです

ドリンクメニューは撮り忘れちゃっけど、ラインナップは概ね前回と一緒かな
折角だから、前回なかった(と思う)モノを注文してみました (ノ´・ω・)ノ□

喫茶カニ2 (10)

コチラは今月からの新作だと言うカフェミルキーナです (≧∇≦)b

低温殺菌ミルクと生クリーム、自家製練乳もたっぷり入ったカフェオレです
濃厚な味わいのクリームと、優しい甘さの練乳がスゴく贅沢で美味しいなぁ

喫茶カニ2 (18)

コレはクランベリーミントソーダ  ヽ(ω・ヽ)

ほのかにミントの風味が効いたクラベリーソーダはサッパリした口当たり
とっても爽やかな味わいが、何だか夏っぽくってイイですね (○゚▽゚)o

喫茶カニ2 (17)

コレは別の時に食べた東毛酪農の濃厚生クリームの珈琲ゼリー 

カフェミルキーナと同じ濃厚な生クリームがたっぷりと贅沢な逸品~ (∇≦d)
クリームと苦めなコーヒーゼリーの相性がバッチリ合っていてメチャウマです


KANI 10 SALEは8月1日までやっているので、もう一回くらい行けるかなぁ
次は行く時はどんな素敵なドリンク&デザートと出会えるんだろ (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク