PARK SIDE CAFE  ecute 大宮店

住 所 : 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 エキュート大宮
T E L : 048-648-8671
営業時間: [月~土]7:00~23:00  [日・祝]7:00~21:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.create-restaurants.co.jp/

パークサイドカフェ (1) パークサイドカフェ (3)


これでラストの相棒との上野巡りの帰り道の夕飯のこと ヽ(・ω・)ノ

大宮駅の構内にある「PARK SIDE CAFE(パークサイドカフェ」さんへ
前に来た時から約2年半も経ってるなんてビックリしちゃいました (°д°) 

パークサイドカフェ (4)

パークサイドカフェ (7)

        パークサイドカフェ (5)

お店の中はかなり広くって、禁煙と喫煙のエリアが分かれてるみたい

白を基調にした落ちつちた雰囲気で、エリアごとに椅子が違うみたい 
おいら達はゆったりとしたソファーのような席にしました (。・ω・。)v

駅ナカって事を忘れちゃうくらい、ゆったりのんびり過ごせちゃいます

パークサイドカフェ (9)

相棒はキーマカレーのプレートを (〃^∇^)ノ

カレーは万人受けする様な辛さ控えめで、マイルドな味わいだったみたい
相棒には少し物足りなかったのかな

パークサイドカフェ (12)

おいらはアボカドシュリンプサンドにしてみました
前は普通のサンドイッチだったけど、いつからバケットサンドになったんだろ

バケットの中にはプリプリなエビとアボカドがタップリが入ってた (〃'∇'〃)
小さめかなと思ったけど、案外ボリュームがあってお腹いっぱいになります


また大宮駅の構内で食事するなら、やっぱりココかな (○゚▽゚)o
今度はパンケーキやデザートなどなど、アレもコレも気になるところです(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク